ウエイトベア

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2015年7月31日

皆様こんにちは

バトラーのひぃちゃんです

DSC_6475

相変わらず暑い日々が続いてますね

ついついクーラーをつけたままにしてしまいませんか

体は冷やしすぎてもよくないので体調管理だけは気をつけてくださいね

 

 

ところで皆様披露宴の際にご両親に感謝の気持ちを伝える

新婦様のお手紙花束贈呈などなどいろいろな形がありますよね

 

 

そこで今回はラ・メゾンSuiteウエイトベアをご紹介します

 

DSC_6966

 

 

ウエイトベアとは新郎新婦様がそれぞれお生まれになったときの体重

そっくりそのままこのくまの人形にしたものです

また名前のイニシャルや誕生日生まれた時間も刺繍されます

 

 

DSC_6968

 

すごいかわいいですよね

これをご両親にプレゼント

幼き頃を思い出してもらえれば、ほっこりするでしょうね

 

 

DSC_6980

はじめまして!

未分類

Posted on 2015年7月29日

みなさんこんにちは!

7月からラ・メゾンsuiteのスタッフとなりましたプランナーのイッシーです

プランナーとして皆様にいろんなご提案をできるよう、

そしてかけがえのない一日をつくれるよう猛勉強中です

 

夏も本番になりとても暑い日が続いています

みなさん熱中症など体調には気をつけてくださいね

 

さて今回初めての投稿なので、簡単に自己紹介からさせて頂きます

 

趣味はスポーツ全般体を動かすことが好きです

特に最近はまってるのがゴルフで、

いいショットが打てたときは本当に気持ちがいいものですね

今はベストスコアをだすため猛特訓中です

 

冬になると毎シーズンのようにスノーボードに出かけます

滑り降りる爽快感とゲレンデの開放感が大好きで、

可能であれば年中行きたいものです

 

 

一人前のプランナーとして最高の結婚式をお手伝いできるよう、

毎日学んでおりますのでこれからよろしくお願いします!

DSC_6294

ブライダルアイテム♪

未分類

Posted on 2015年7月27日

 

こんにちは!!

こわっきーです(*^_^*)

 

DSC_2912

 

7月27日は「スイカの日」だそうです

夏が来たって感じがしますねっ

 

本日は

結婚式の思い出に残るものをご紹介します♪♪

 

DSC_6934

 

ラ・メゾン Suiteの打ち合わせサロンにも飾ってある

可愛い人形

 

実は・・・

 

DSC_6936

 

結婚式でお召し上がりいただく

シャンパンワインのコルクから生まれた人形なんです(*^^)

一つ一つ大きさや表情が違うので、お二人だけの

世界に一つだけのコルク人形ができます

 

結婚式の思い出をお二人らしい形で残してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エル・ドゥーヴィル・ラウンジ

フローリスト:桑原 大

Posted on 2015年7月26日

DSC_0774

こんにちは、フローリストくわまんです。

みなさん、夏もいよいよ本番ですがいかがお過ごしですか?

山に海にビールにクワガタ採り、やりたいことがいっぱいですね。

image4

さて、本日はそんなワクワクした気分にピッタリなエル・ドゥーヴィル・ラウンジをご紹介いたします。

image3

オレンジのダリアが眩しく輝きます。

アンスリウムのグリーンとあわせることで涼しげに。

image6

image1

image2

オレンジ、グリーンベースのコーディネート。

濃いピンクがアクセントになります。

image5

アジアンリゾート風コーディネート、いかがでしたか?

皆さんのご来館、心からお待ちしています。

 

はじめまして☆

プランナー:廣野 耕一郎

Posted on 2015年7月24日

こんにちは

557e46da71e71

皆さんはじめまして!

この度7月よりラ・メゾンSuiteの一員になりましたピロノです

新たなプランナーとして様々なご提案をして皆様と最高の思い出を作れるように

ただいま絶賛勉強中です

 

7月も早いものでもうすぐ終わっていよいよ楽しい夏が来ますね

こういうカラッと暑い日には気持ちも盛り上がって、どこか遊びに行きたいものですね

 

さて、今回は初めての投稿なのでまずは自分の自己紹介をしていきます

趣味は、カラオケバンドスノーボードです。

最近は特にバンドが楽しくて仕方ないですね

歌うことでリフレッシュにもなるし、

テンション上がっちゃいますね

基本どんなジャンルでもOKです!

 

他には食べることも好きなので県外へ友達と

ドライブへ行き食べ歩きもよくします

ご当地グルメ大好きです!

思い立ったら即行動行動範囲は結構広めです

 

これから日々様々なことを学び、感じ、触れ合い、

一人前のプランナーになれるよう精進していきますので、

これからどうぞよろしくお願いします

DSC_6828

 

 

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約