今年も残すこと後1ヶ月

プランナー:水本 健太

Posted on 2015年11月30日

 

みなさんこんにちはプランナーのみずもんです

 

11月ももう終わりですね2015年も残すこと後1ヶ月ですね

 

みなさん2015年にやり残したことはないですか

 

結婚を考えているけどまだ結婚式場を決められていない方ぜひ今年中に決められてどうですか

 

ラ・メゾンSuiteでは12月からオススメのフェアを開催しております

 

14日から25日まで、楽しみたい♪ラ・メゾンSuiteクリスマスフェアを開催しております

 

パティシエ特製クリスマスデコレーションのデザートをご堪能いただけます

 

_5D33579

 

みなさんぜひパティシエ特製のデザートを召し上がりながら、ラ・メゾンSuiteの魅力を堪能できる

このフェアに参加されてみてはいかがですか

DSC_0042()

 

 

結婚をお考えになっているカップルの方ぜひデートの帰りにでもおよりください

 

 

みなさまのご来館心よりお待ちしております

水本くんブログ写真img_staff_36

 

 

大人気の演出

プランナー:大西 陸矢

Posted on 2015年11月27日

みなさんこんにちは

 

プランナーのりっくんです

 

11月も終わりに近づきもうすぐ12月ですね

 

外も寒くなり一昨日ついにお家にコタツを

 

出しました

 

コタツに入って食べるみかん

 

最高ですね

 

さて今日は大人気の演出

 

バルーンリリース」をご紹介します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バルーンリリースは新郎新婦様はもちろん

 

ゲストの皆様にお一人様お一つの

 

なバルーンを新郎新婦様の合図で

 

一斉に青空に飛ばす演出です

 

青空に飛んでいくたくさんのカラフルなバルーン

 

まさにシャッターチャンスです

ゲストの方も参加でき、みなさんが笑顔になれる

 

イチオシの演出です

 

そんなバルーンリリースを体験できるフェアが

 

28日にあります

 

実際に体験して頂いたら気に入って頂けること

 

間違いなしです!!!!!

 

是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか

 

ご予約はこちらから

 

みなさまのご来館心よりお待ちしております

1

ガーデニング

未分類

Posted on 2015年11月19日

こんにちは!

プランナーのおすぎです(*^_^*)

ラ・メゾン Suiteでは本日

ガーデニングの植え替えを行いました

色とりどりのお花をご覧下さい

DSC_0364

DSC_0368

大階段前もこんなにお花がいっぱいになりました!

DSC_0371

DSC_0373

各ゲストハウスのプライベートガーデンにも

お花をたくさん植えさせていただいていますので、

結婚式当日ゲストの皆様にもご覧いただくことが出来るんですよ

_X6A2678

 

_X6A3141

ぜひガーデンのお花にもご注目くださいませ

large-559d1a403168c

 

雨ときどきコーデ

プランナー:廣野 耕一郎

Posted on 2015年11月18日

DSC_69741

みなさん、こんにちは

プランナーのコーピーです

ここ数日、天気があまり良くないですねー

今日も雨が降ってますけど、皆さんは雨でも出るタイプですかー

私は意外と外に出るんです といっても買い物や姫路駅周辺をぶらぶらと歩いて

気分転換をしています

さて、本日はそんな雨降りな日でもお得なお知らせがあります

image4

 

ラ・メゾンSuiteは本日パーティ会場をコーディネートしてます

当日の結婚式さながらの雰囲気をそのままに見てもらい、

皆様の今後の参考にしてもらえたらと思います

お二人でどんな会場にしようか考えるだけでワクワクしてきますね

もちろん結婚式に関する相談もお受けしますので、

スタッフ一同心よりお待ちしております

DSC_6828

 

テーブルクロス

バトラー:村上 稀美

Posted on 2015年11月14日

DSC_69741

 

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

紅葉がキレイな季節がやってきました!

ライトアップされた紅葉は一段とキレイでしょうね

 

 

さて本日はテーブルクロスについてご紹介したいと思います!

Suiteでは新郎新婦様のカラーイメージに合うように

テーブルクロスのカラーもたくさん取り揃えています

 

ブラックゴールド

black2.JPG

gold3.jpg
レッドパールホワイト

red2.JPG

white2.JPG

他にもラベンダーイエローオレンジなどたくさんの

カラークロスを揃えております

会場のお花の色味に合わせてもよし

カラードレスに合わせてもよし

ぜひお二人らしいお色味を探してみてくださいね

 

DSC_6353

 

 

 

 

 

 

1 2

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約