笑い溢れる結婚式

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2016年3月31日

こんにちは!

バトラーのひぃちゃんです

 

本日3月31日はエッフェル塔の日だそうです

私は一度パリへ行きエッフェル塔を見ましたがとてつもなく綺麗でした

ヨーロッパなので長い休暇がないと中々行けないですが

皆さんも一度行ってみてはどうですか

 

 

さて今回紹介させて頂くのはテーマが”笑い”の新郎新婦です

打合せの時から感動より笑いだと、笑いのある楽しい結婚式にしたいとおっしゃっておられました

 

そんなお2人の結婚式を少しご紹介させて頂きます

DSC_6721

 

入場前、すこし緊張気味の新郎様

 

披露宴が開宴しファーストバイトがなんとなんと

DSC_6841

釣竿です

DSC_6840

 

釣竿に一生懸命ケーキをつけてる間、ゲストから笑い声の嵐でした

 

続いてビールサーバー演出では

お2人タキシード、ウエディングドレスから一変

 

DSC_6852

 

お祭り大好き人なお2人だからこその演出でしたね

新郎様甥っ子姪っ子ちゃん達もばっちり祭り衣装に着替えられて

ゲストの方も癒されていました

 

 

 

お開きまで、笑い溢れるお2人らしい結婚式でした

 

DSC_6819

 

祥悟様あかね様 ありがとうございました

 

末永くお幸せに・・・

 

 

 

グランドオープン4周年

プランナー:大西 陸矢

Posted on 2016年3月30日

こんにちは

 

プランナーりっくんです

 

外を歩いていると近くの河川敷には

 

咲いておりを感じました

 

が満開になるのがとても

 

楽しみですね

 

4月14日でこのラ・メゾン Suite

 

オープン4年目を迎えます

 

オープンから今日までにたくさんの

 

カップルが幸せな1日をお過ごし

 

頂きました

 

これからも皆様の大切な場所であれるよう

 

スタッフ一同精一杯させて頂きます

 

 

で、なんと!!!!!

 

グランドオープン4周年を迎えると言うことで

 

4月1日~14日までグランドオープン4周年フェア

 

開催いたします

 

私たちプランナー・バトラーが考えてコーディネートした

 

パーティ会場の見学

 

_DM48392-3

 

大人気のブライダル演出をたくさん体験できます

 

_MG_3588

 

さらに!!!

 

パティシエ自慢のスイーツも試食出来るように

 

なっております

 

またこのフェアの期間にお見学された方には限定の特典を

 

ご用意しておりますので是非この機会にご参加下さいませ

 

ご予約はこちらから

 

皆さんのご来館心よりお待ちしております

 

1

チャペルフラワー

バトラー:村上 稀美

Posted on 2016年3月25日

DSC_0774

皆様こんにちは!

バトラーのむーみんです

3月後半になり、続々とが開花していますね

今週末少し寒さが戻るため、

今年は満開に向けてを長く楽しめるようになるそうです!

4月になるとお花見のシーズンになるので

いろいろな所のを見に行きたいですね

 

さて、今回はお花にちなんで

チャペルフラワーについてご紹介致します

 

Suiteのチャペル

ガラスに囲まれたとても明るくて

開放感のあるチャペルとなっており、

天気の良い日はステンドグラスに日差しが差し込み

とても綺麗な空間になります。

_X6A0169

Suiteではこのチャペルに更に一工夫することを

おススメさせていただいております

それがチャペルフラワーです

016

 

チャペルフラワーはゲストの方々が座るお席の

両サイドにお花を飾らせていただきます。

とってもきれいですよね

_5D36343 _MG_3627-2

ゲストの方々もチャペルに入場されると

この綺麗な空間に驚かれる方が多くいらっしゃいます

ドレスもより美しく見え、

またチャペル全体も華やかになるチャペルフラワー

ぜひ、皆様もチャペル

華やかに飾ってみてはいかがですか?

_5D36392

DSC_4945

 

 

 

テーブルへのご挨拶

未分類

Posted on 2016年3月24日

01-0

みなさまこんにちはnoteバトラーのとっきーですconfident

本日はマネキンの日です~ラ・メゾン Suiteではウエルカムグッズ用にマネキンを置いておりますので、趣味のスポーツユニホーム等を着せて展示することが可能ですよぜひお気に入りのユニホームをお持ちくださいね

tiny-557e46dac94dd

さて、本日は再入場のお話をさせていただきたいと思います

お色直しの入場後キャンドルサービスで各テーブルご挨拶をされるのが定番ですがhappy02
テーブルフォトcameraであったり
スパークバルーンshineという新たな演出も人気ですnote
和装なら番傘でのご入場も素敵ですよ~smile

先日担当させていただいた、かずひろ様ゆりこ様の各テーブルご挨拶がとっても素敵だったのでご紹介いたしますhappy01

tiny-5566ef06b602b

みなさまこちらのケーキは何だと思われますか?cake

とってもかわいいheart02ディズニーキャラクターがのっておりますが・・・

tiny-5566ef093f1cd

ケーキ入刀サービスを行われましたcakeheart04

ゆりこ様の趣味はケーキ作り

趣味にちなんだことを取り入れるのはお二人のことを知っていただけるので

とっても素敵ですねhappy01notes

tiny-5566f0559a1b8

tiny-5566f08addfa4

ブログを読んで下さった皆様も

素敵なテーブル挨拶を一緒に考えましょうね~up

オススメ演出♪

未分類

Posted on 2016年3月19日

DSC_3746

 

こんにちは

こわっきーです(*^_^*)

DSC_2912

 

本日3月19日は・・・

ミュージックの日

なんだそうですよ(^o^

ラ・メゾン Suiteでは

披露宴中、新郎新婦様の好きな曲を

流すことができます

お二人の思い出の曲で、お二人らしい披露宴を

 

本日は、ラ・メゾン Suiteでも大人気の演出をご紹介致します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしょうか

こちらは、フェアリーシャワーという演出で、

挙式後、新郎新婦様退場の際に

チャペルの中で羽をとばすことができます

真っ白のチャペルに羽がふわふわと舞い

すごく素敵で、私も毎回見惚れてしまいます・・・

他にも素敵でオススメしたい演出がたくさんありますので、

気になった方は是非、ラ・メゾン Suiteへお越し下さいませ。

 

 

 

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約