Wedding aisle

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2016年8月30日

DSC_0968

 

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです。

 

DSC_4357

 

少しずつ涼しくなりっぽくなってきましたね

といえば紅葉!食べ物!お祭り!など

夏に続き楽しみなイベントが盛りだくさんでわくわくしますね

 

本日は『バージンロード』について

お話させて頂きます

ご存知の方も多いとは思いますが

バージンロードは”新婦様の人生の道のり“を表しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のチャペルの扉は「誕生

扉が開いて歩き出す、、その瞬間が人生のはじまり。

最初の一歩は新婦様が生まれた日

次の一歩は初めて立った日、、

そんな風にご家族と共に過ごしてきた時間を

親御様と一歩一歩大切に踏みしめながら歩いていきます。

_5DS6424

新郎様と手を取り合った瞬間が「現在

それから先は「未来」を表しています

バージンロードの先がないのは

これからお二人で歩んで作っていくという意味合いがあります

ラ・メゾン Suiteのバージンロードは

3人入場も叶う広いバージンロードとなっております

お母様お父様、お祖母様お祖父様と共に

ご入場してみてはいかがでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人気フェア!

プランナー:水本 健太

Posted on 2016年8月26日

201208191252000

 

みなさんこんにちは

プランナーのみずもんです

 

本日8月26日は

イギリスの名車Miniのバースデイの日だそうです

 

新郎様などで車が好きな方多いんではないでしょうか

ラ・メゾン Suiteでは車好きな新郎様のために

駐車場にウエルカムカーとして自慢の車を飾ることができたりします

 

またその他にもお二人の好きなものを色々と飾ることができ

ゲストの方を楽しませることができます

 

見学に来ていただいた際にはプランナーが今までの担当の方の

ウエルカムグッズのお写真を参考にしながらお話させていただきますので

お気軽にお問い合わせください

 

また週末には皆様に楽しんでいただけるようなフェアを

たくさんご用意しております

 

8月27日(には

☆★☆最新演出☆★☆ブライダル演出実演フェア

を開催しています

 

こちらのフェアでは最新のブライダル演出の

フェアリーシャワー

_DM49062

色とりどりの

_X6A2377

お子様に大人気バブルシャワー

DSC_7511

 

などのブライダル演出が実際に体験できるフェアとなっています

 

当日でのご予約でも可能となっております

 

ご予約はこちらから

 

みなさまのご来館お待ちしております

 

水本くんブログ写真img_staff_36

 

幸せコーディネート!!

プランナー:廣野 耕一郎

Posted on 2016年8月25日

DSC_4351

みなさんこんにちは

プランナーのピロノです

最近、朝方や夜にかけて少しずつですが涼しくなってきましたね

もう来週には秋っぽくなるでしょうか

秋になればまた楽しいことがたくさん待ち遠しくなりますね

また皆さんご予定も忙しくなるかもですね

 

さて、ラ・メゾンSuiteでは8月最終の休日にふさわしいフェアをご案内しております

開宴直前見学&バルーンリリース体験フェア

をご用意いたしました

_X6A6880-4

開放感溢れる披露宴会場に色とりどりの花・オシャレなキャンドル

鮮やかなクロスを施し、皆様に感激してもらえるように当日さながらの

コーディネートをご用意しておりますので必見の価値ありです

_X6A4089-2

さらにバルーンリリース体験も

_X6A2377

ご来館頂ければ、こんな楽しい体験も待ってます

この休日はいつもと違った楽しみ方をしてみてください

皆様のご来館お待ちしております

廣野耕一朗

エクラン・ビジュー(宝石箱)

バトラー:村上 稀美

Posted on 2016年8月25日

DSC_0774

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

 

今日は、「即席ラーメン記念日」だそうですね

昭和33年の今日、チキンラーメンが誕生したんだそうです

そのラーメンが今でも人気があるのはすごいことですよね

みなさんはお気に入りのラーメンなどありますか?

 

 

さて、本日はあまーいケーキの演出、「エクラン・ビジュー(宝石箱)」についてお話したいと思います

DSC_6021

こちらはお二人からの感謝の気持ちを込めたおもてなしとして

ゲストの皆様に披露宴の中でお二人がセレクトしたケーキ&タルトをお召し上がりいただける演出になっております

女性の方や小さなお子様にはとても人気があり、ショーケースの前にいつも行列ができています

_X6A3684-sq  _X6A3708-sq

ケーキはお二人のお好きなケーキをチョイスするのもよし、季節に応じたケーキをチョイスするのもよし、

ドレスの色味や、会場のコーディネートに合わせるのもよし

楽しみ方は様々あります

_X6A3719-sq  _X6A3748-sq

また、この演出では、新郎様がパティシエ姿、新婦様はエプロンをつけていただいて

お二人からゲストの方にケーキをサーブしていただくこともできるようになっています

 

ウエディングパーティに彩りをそえる

エクラン・ビジュー(宝石箱)

ぜひ、ゲストの方々とケーキを召し上がりながら楽しいお時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

401

DSC_4945

 

 

 

フラワーコーディネート

フローリスト:桑原 大

Posted on 2016年8月23日

DSC_0774

こんにちは、フローリストくわまんです。

待ち遠しかった夏も気づけばもうすぐ終わりですね。

みなさま、この夏にやり残したことはございませんか?

154

それでは張り切ってコーディネートをご紹介です。

ユリ、トルコキキョウの白をメインにピンクのガーベラをあしらいます。

ライトグリーンのアジサイ、利休草がナチュラルな雰囲気をかもし出します。

156

ゲストフラワー。

ピンクのリボンがキュートです。

162

こちらはピンクの濃淡を活かしたアレンジ。

161

一口にピンクといっても幅広い種類がありますね。

DSC_0773

まだまだ暑い日が続きますが、それも夏の醍醐味ですね。

みなさんにお会いできるひを楽しみにしています。

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約