5th Anniversary スペシャルフェア

プランナー:吉岡 修司

Posted on 2017年3月28日

2012/ 8/19 12:52

_DM49211

こんにちは☀

プランナーのSHUです!!

 

今日は来月の一押しフェアのご案内です!(^^)!

4月15日(土)、16日(日)の両日、「5th Anniversaryスペシャルフェア」

を開催します♫

 

_dm48224

_5ds8035

両日ともに、12:00~ 17:00~の2部制で、婚礼料理のハーフコース

テイスティングが出来ます☆

オードブル、メインディッシュ、(ポワソン・ヴィアンド)、デザートをお召し上がり

いただけます(お一人様、1,080円)

 

_5D33410 _5D33481

また、先着4組様限定でブランドドレスの試着や、バルーンリリース、バブルシャワー

などの演出体験も叶います!!

 

5周年を記念した特別な特典もご用意しておりますので、是非この機会に

お問い合わせ・ご来館をお待ちしております

 

 

 

Happy Voice!!!

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年3月22日

みなさん、こんにちは!

バトラーのひぃちゃんです

 

最近は暖かくなり、春の季節ももうすぐですね!

イチゴ狩りも始まってますが、この時期と言えばやっぱりですね

 

毎年スイートのスタッフ全員で、お花見をするのでこれもまた楽しみです

 

dsc_9804

 

さて、今回はHappy Voiceの紹介をさせて頂きます

 

 

みなさん、このラ・メゾン Suiteのホームページをチェックして頂いているのなら

もちろんご存じの方もいらっしゃるとおもいますが

 

「今後、ラ・メゾンSuiteに見学に行こうかな」、

「ラ・メゾンSuiteで友達が挙げた結婚式がよかった」

「結婚披露宴はラ・メゾン Suiteでするけど、やりたいことできてるかな」

などなど、、、

 

そんな風に思って頂いている方にご紹介させて頂きます

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cb

 

口コミだけでなく、ここでお式をした新郎新婦様のアドバイスが欲しい

結婚式に関してのアドバイスは担当プランナー、バトラーに相談するのはもちろんですが

やっぱり先輩カップルからのアドバイスって同じ目線でなので良いですよね

 

そんなお客様目線で取り入れているのがこのHappy Voice

先輩カップルからのアドバイスをホームページ上に掲載しております

 

IMG_1364

 

お式をされたその日のお開き後に新郎新婦様に書いて頂くものです

 

ラ・メゾンSuiteに決めたきっかけ、

ドレス選びのこだわり、

もちろんこれから挙式をされる方へアドバイス等

 

私たちスタッフもこのHappy Voiceを見るのが楽しみです

 

DSC_0377

 

見学しようかなーと思っておられる方は

是非このHappy Voiceを参考にしていただき、

 

ラ・メゾン Suiteでお式をされる方はこれから挙式をされる方へのアドバイスとして

楽しかった結婚披露宴を思い返しながら、書いてみてください

 

DSC_0381

%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3

 

 

人気フェア ☆目白押し☆

プランナー:廣野 耕一郎 未分類

Posted on 2017年3月15日

こんにちは

プランナーのピロノです

もう3月も早いもので、折り返しまできましたね

春ももうすぐですね 待遠しいですね

dsc_9804

ラ・メゾン Suiteもガーデンの花を入れ替え

今色とりどりの装いになっていますので、見学の際

見て頂くのも楽しみにしておいてください

DSC_0373

さて、今回ご紹介させて頂くフェアは、今週末のフェア2本立て

18日(土)は大人気フェア

食の極みティスティングフェア

_5D33634

実際の婚礼料理をご試食出来ます

メイン・オードブル・デザートを堪能出来ますので、料理重視の方にオススメですよ

_5D33579

次に19日(日)は実際の披露宴の演出を体験

ブライダル演出実演フェア

_X6A2377

披露宴会場のコーディネートはもちろん、憧れの二階入場、

人気のバルーンリリース体験、DVD上映をご用意しておりますので、

内容重視の方オススメです

_5DS2214

この連休結婚式場お探しの皆様、どうぞ一度

ラ・メゾン Suiteにお越しくださいませ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

 

それぞれのフェア予約はこちらから

18日(土) 残りわずか 食の極みテイスティングフェア

19日(日) ブライダル演出実演フェア

廣野耕一朗

ありがとうを伝える結婚式

バトラー:西川 望未

Posted on 2017年3月9日

DSC_9805

 

皆様こんにちは

バトラーのにっちです

 

 

少しずつ春の陽気が感じられるようになったかと思いきや、

ここ数日また気温がぐっと下がってきていますね

 

まだまだ寒い日が続きますので、

外へお出かけの際はしっかりと着こんでお出かけくださいね

 

 

 

そして本日は3月9日という事で

「(3)サン(9)キュー デイ」「感謝の日」だそうです

 

いままで大切に育ててくれてありがとう

ずっとそばで支えてくれてありがとう

いっぱい相談に乗ってくれてありがとう

今日は来てくれてありがとう

 

 

ご家族様、ご親族様、ご来賓様、ご友人様、そしてお父様お母様

 

 

結婚式ではたくさんの「ありがとう」が生まれて

たくさんの「ありがとう」をカタチにしています

 

 

 

 

DSC_9643

 

先日挙式をされたDaisukeKaori様は

ご家族様だけを挙式に招待し、

お写真をお撮りするだけのご予定でした

 

DSC_9739

 

DSC_9942

 

 

 

ですが、ご家族様に感謝の気持ち伝えたいとの強い希望のもと、

お手紙を書いてきてくださいました

 

 

 

DSC_9962

 

お二人からの感謝カタチに・・・

 

小さい頃からのお写真と一緒にサプライズDVDとして、

迫力のある会場のスクリーンで上映させていただきました

 

 

DSC_9970

 

DSC_9976

 

 

実は挙式の数日前まで些細なケンカですれ違っていた新婦様とお母様でしたが、

感謝の気持ち溢れた会場には、

そんな事もあったねと、

笑顔ではにかみ合う新婦様とお母様のお姿がありました

 

 

DSC_9999

 

 

DaisukeKaori

末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

結婚式で感謝を伝えたい!!

そんな方は是非、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ

 

 

特別な結婚式を一緒に創り上げていきましょう

 

DSC_7788

 

思い出を永遠に…。アフターブーケ

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年3月6日

dsc_9819

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

今日は、3月6日は「弟の日」だそうです。

兄の日(6月6日)・妹の日(9月6日)、姉の日(12月6日)と提唱されているそうですね

こういった日に、きょうだいの方に何か特別なことをしてみてもいいかもしれないですね

Suiteでも披露宴の中でごきょうだいにサプライズ演出を行っているかたがたくさんいらっしゃいます

気になる方はスタッフにぜひ相談してみてくださいね

 

 

本日は、「アフターブーケ」についてお話させていただきます

アフターブーケとは、おふたりが結ばれて、愛を誓い合う瞬間。

かけがえのないその瞬間を、永遠のものにするために

ウエディングブーケをドライフラワー押し花として

美しい状態で保存できるものです

ドライフラワータイプ

 

DSC_2655

 

DSC_2658

 

押し花タイプ

 

DSC_2661

 

ブーケのお色味、デザインがかわれば、イメージもがらりとかわります

 

DSC_5052   BB0R9171

自分が選んだオリジナルのブーケ。

また、素敵な思い出の詰まったブーケ。

その日の思い出をうまれてくるお子様などにも感じていただけるのも素敵ですよね

 

 

ぜひ皆様もお式で使用したブーケをアフターブーケにしてみてはいかがですか?

 

DSC_4945

 

1 2

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約