メインテーブル

バトラー:清瀬 絵美梨

Posted on 2017年7月30日

皆様こんにちは

バトラーのキヨピーです

DSC_9819

本日7月30日の誕生花は「日々草

名前から緑色の草を想像してしまいますが、

ピンク黄色など鮮やかな色の花を

たくさん咲かせる可愛らしいお花です

またそのカラフルな見た目から

夏を満喫した子どもの頃を連想させる為、

花言葉は「楽しい思い出」と言われています

7月もあっという間に過ぎ、夏本番。

プール花火バーベキュー

イベント盛りだくさんですね

皆様にとってこの夏「楽しい思い出

でいっぱいになりますよに

_5DS6524

 

さて今回はメインテーブルのお花のデザインについてご紹介致します。

メインテーブルとは結婚式の主役、

新郎新婦様に座って頂くお席の事です!!

すなわち、ゲストの皆様の視線の集まる場所でもあります

ラ・メゾン Suiteではそんなメインテーブルのお花のデザインを

とってもこだわっております

 

まずはこちら ↓ ↓

DSC_7524

メインテーブルのお花といえば思い浮かぶのは

このデザインではないでしょうか?

シンプルお花が目立つデザインですね

 

続いて、こちら ↓ ↓

DSC_7538

丸太やキャンドル、ビン、を使用した

ナチュラルですが可愛らしさもあるデザイン

 

続いて ↓ ↓

DSC_7527

 

人気のチュラルウエディングにぴったりのデザイン

こちらは小物でマツボックリ木の実などを使用 (^^)

DSC_7528

秋のシーズンにピッタリですね

 

そして最後に、、、

DSC_7546

 

こちら人気の高砂ソファー

ツリーランタンマーキ-ライトを使用し

DSC_7548

とっても可愛く目を引く空間になります

 

ラ・メゾン Suiteでは、

可愛い系綺麗系ナチュラル、シック、ポップ

様々なデザインをご用意しております

また同じデザインでも花の色種類

まったく異なった雰囲気になりますので

ぜひお二人のご希望をお聞かせ下さい

 

 

 

先輩カップルの生の声

DSC_7357

 

 

 

夏恒例!!サマーフェスタ!!

プランナー:廣野 耕一郎

Posted on 2017年7月29日

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちは

プランナーのピロノです

暑さも本格的に厳しくなってきましたが、みなさんは暑さ対策しっかり出来ていますか

私は大好きなスイカもを食べて暑さ対策をしています スイカって夏バテ対策にもなるんですよ

みなさんも暑さ対策をしっかりして楽しい夏をお過ごしましょう

さて今回、ご紹介させて頂くフェアは8月20日に開催するラ・メゾン Suiteのビッグフェアになります

その名も『サマーフェスタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は姫路最大級のチャペルで本番さながらの挙式シミュレーションを執り行います

実際の三人入場の様子をご覧いただけるのでお薦めです

_X6A6880-4

他には、最新のトレンドでコーディネートされたパーティ会場や大人気のエクラン・ビジューのご試食等

様々なイベントをご用意しておりますので、是非皆様のご参加お待ちしております

ご予約はこちら

廣野耕一朗

自分たちらしい結婚式♪

バトラー:西川 望未

Posted on 2017年7月27日

DSC_9819

 

皆様、こんにちは

バトラーのにっちです

 

いつもラ・メゾンSuiteブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

 

 

さて、本日7月27日は「スイカの日」だそうです

スイカは夏の果物を代表する「横綱」で、

スイカの縞模様を綱に見立て、

七(な)2(つ)7(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せから来ているそうですよ

 

皆様スイカはお好きですか

私の周りには苦手という友人も意外と多いのですが、

にっちは昔から大好きなんです、スイカ

 

まさにスイカを欲してしまう程、

ここ数日とても暑い日が続いてます

 

夏休みにも入り、お出かけ日和ではありますが、

水分などしっかり補給してお過ごしくださいませ

 

 

 

DSC_8089

 

DSC_8090

 

さて本日は、先日お式を挙げられました

RyoさんAyumiさんのお式を少しご紹介させていただきます

 

 

お二人のテーマは

マリンテイスト自分たちらしい結婚式」でした

ゲストをお迎えするウェルカムグッズも

おしゃれで涼やかなマリンテイストでお二人らしさを感じました

 

 

DSC_7945

 

緊張の面持ちでチャペル前に立たれたRyoさん

違ったテイストで挙式を望まれたRyoさんAyumiさん

和装での人前式を執り行われました

 

DSC_7964

 

DSC_7958

 

入場はラ・メゾンSuiteのチャペルだからこそ出来る3人入場

 

ご両親様とゲストに囲まれたAyumiさん顔には

自然と笑み浮かんでいらっしゃいました

 

 

 

DSC_7993

 

セレモニーは大人気のバルーンリリース

和やかなBGMと共に

お二人の幸せを乗せたバルーンが天高く舞い上がりました

 

バルーンが本当に小さくなるまで見通す事ができる程、

この日は晴天に恵まれていましたね

 

 

 

だからこそ、その後の集合写真の撮影は暑さを伴いましたが、

ラウンジにはスタッフからのドリンクサービスはもちろん、

この季節限定で「冷たいおしぼり」をゲストにお渡ししています

 

ラ・メゾンSuiteの些細なおもてなしです

 

 

 

そして披露宴・・・とご紹介させていただきたいのですが、

次回更新のお楽しみと致しましょう

 

お楽しみに

 

DSC_7275

 

 

結婚式パーフェクトツアー

プランナー:吉岡 修司

Posted on 2017年7月25日

_5DS6524

こんにちは

プランナーのSHUです!

 

今日は今週末のブライダルフェアをご案内します♫

7月30日(日曜日)は、「結婚式パーフェクトツアー」を開催します!!

 

_5DS8019

_dm48224

_5d36427

 

開宴直前のパーティ会場や、チャペル「セント・ルーチェ」、

ウエルカムラウンジなどSuiteの全てをクルージング

しながらチェック出来ます

_5D36046-3

_5ds8549

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%88750

見学後は、パティシエ特製のスイーツのテイスティングも

好評頂いております!!

 

是非、この機会にお問い合わせ・ご来館をお待ち

しております♡♡♡

 

 

今日はなんの日?

プランナー:水本 健太

Posted on 2017年7月23日

DSC_9819

 

みなさんこんにちは

プランナーのみずもんです

 

 

本日7月23日は「カシスの日」だそうです

大暑の頃に収穫されるカシスの果実

7月23日が大暑になることが多いことから日本カシス協会が

この日を「カシスの日」としたそうです

 

ラ・メゾン Suiteではゲストの方に結婚式当日のウエルカムドリンクからカシスオレンジ

などのカクテルやアルコール関係も飲んでいただけます

 

ゲストの方も当日は緊張されて来られる方もいらっしゃいますので

挙式の前に少しアルコールを入れていただいて

リラックスした状態で挙式を見ていただくことができるようになっています

 

さて、本日もプランナーみずもんのオススメフェアをご紹介したいと思います

 

7月29日(【限定5組のスペシャリテ付】贅沢試食×会場案内★特別フェア

テイスティング魚(800)

_5D33410

こちらのフェアでは当日実際にお出ししている料理の中から

人気のオードブル・メインディッシュ・デザートの3品を召し上がっていただけるフェアとなっています

また、本番さながらにコーディネートされた披露宴会場を見学できるフェアとなっています

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%bc

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%bc%ef%bc%88%e9%9d%92%ef%bc%89600%e3%83%94%e3%82%af%e3%82%bb%e3%83%ab

 

お花の色味やクロスの色を変えるだけで同じ会場でも雰囲気ががらっと変わります

%e3%83%89%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ab

_5DS2214

 

ぜひ先輩カップルのコーディネートを参考にしていただいたらと思います

 

またコーディネートにお悩みの方はぜひプランナーにご相談下さい

お二人にぴったりのコーディネートをご提案させていただきます

 

→ご予約はこちらから←

 

 

%e6%b0%b4%e6%9c%ac%e5%81%a5%e5%a4%aa

 

皆様のご来館こころよりお待ちしております

 

 

 

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約