本日内見会!

プランナー:上島 伸一

Posted on 2017年8月30日

DSC_9804

皆様こんにちは

プランナーのウエッシーです

本日、ラ・メゾン Suiteでは内見会を開催。

DSC_5316

メインテーブルの生花

162

エクラン・ビジュー苺のタルト。ボリューム満点

DSC_9362

ブーケトスや花束贈呈花束

DSC_9340

メインキャンドルも豊富に展示

DSC_9359

流行りのネーキッドケーキ

 

専門スタッフが各ブライダルアイテムを詳しくご説明いたします

沢山のブライダルアイテムに新郎新婦さまもテンションMAXです

これから式をお考えの方、是非この機会にお越しくださいませ

ラ・メゾン Suite、スタッフ一同心よりお待ちいたしております

 

上島 編集

メインテーブル ♬

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年8月28日

dsc_9804

 

みなさまこんにちは!

バトラーの もっさんです

 

朝晩涼しくなり、

過ごしやすい季節になってきましたね

風邪をひかないように注意したいですね

 

 

さて本日は、主役のお二人をさらに華やかにする

メインテーブルをご紹介させていただきます

 

046

ピンクのお花がたくさんの

可愛らしいコーディネートや

DSC_7528

ビンを使用したメインテーブル

 

 

メインテーブルのお花は種類

お二人の会場コーディネートに合わせて

お二人らしさを表現するのもいいですね

 

4

こちらも人気の高砂ソファ

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメです

 

ゲストの方との距離も近く、

ドレスも下までしっかり見えるのがうれしいですね

 

_5D41938

 

写真にも残るメインテーブルは

ぜひこだわりたいポイントです

いろんなコーディネートのご提案もさせていただきますので

お気軽にご相談ください

 

パーティレポート☆☆

 

DSC_7396

 

 

★ウエルカムグッズ★

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年8月26日

DSC_0774

 

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

 

最近朝晩とても過ごしやすい気候になってきましたね

これから秋にかけて紅葉の季節・またお祭りの季節ですね^^

イベントがたくさん増えてくる秋・冬はわくわくします!

 

春夏秋冬を感じられるものをウエルカムグッズの一部に取りいれたり、

ブライズフォトでとったお写真などもグッズとして取り入れると

お二人のウエルカムグッズも華やかになりますよね

 

今回は、実際に皆様が飾ったウエルカムグッズの一部をご紹介いたいと思います。

 

 

012   013

 

お祭りが好きな方におすすめはこちらのマネキン

衣装を持ってきていただければこうして飾ることもでき、皆さんにも見て楽しんでいただけます

また、職場の制服などを持ってきていただいて飾るのも人気があります

 

 

また、エントランスにウエルカムカーで愛車を飾る方も

無題

この前でお写真を撮るゲストの方もたくさんいらっしゃいます

 

また、ラウンジでは皆さんにおもてなしとしてウコンゼリー

お酒を飲む前に、、、お二人からの心遣いにもほっとしますよね

017

 

またディズニーが好きな方では

手作りのウエルカムボードでお出迎え

DSC_0006

 

また、ダッフィー、シェリーメイにも手作りの衣装を

 

DSC_7290

 

お二人らしさがぎゅっとつまっていますよね

 

ウエルカムグッズ、何を作ろうかな~と悩まれる方はたくさんいらっしゃるかと思います。

もし、悩まれたら一度スタッフにご相談ください^^

やりたいものが見つかるはずです!

また、ウエルカムグッズは作るのにもお時間がかかります

早め早めにご準備するとたくさんいいものが作れますよ

 

ぜひ当日は素敵なものをたくさん飾ってくださいね

 

 

DSC_4945

 

 

HAPPY VOICE

 

 

 

 

はじめまして

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年8月24日

 

DSC_9805

 

みなさまこんにちは

 

7月より ラ・メゾン Suite のスタッフとなりました

バトラーのもっさんです

 

_5D42279

 

 

も終盤にさしかかったものの、

 

まだまだ暑い日が続きますね…

 

もうすぐも終わりますが、

夏は満喫されましたか?

 

DSC_6215

 

 

今回は初めての投稿になりますので、

簡単に自己紹介させていただきます

 

趣味はでいろんなところに行ったり

写真を撮ることです

 

友達と車に乗って旅行に行くのも好きで

旅先ではたくさん写真を撮っています!

 

食べることも大好きなので

休みの日はいろんなカフェに行っています

 

DSC_7072

 

毎日学ぶことばかりですが、たくさんの知識を吸収し、

皆様のお役に立てるように、

何事にも全力で頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

DSC_7396

先輩カップルの生の声

はじめまして

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年8月22日

DSC_9804

 

みなさま、こんにちは

7月よりラ・メゾン  Suiteに配属になりました

バトラーのあいりんです…♪

_5DS8019

8月も下旬にさしかかりましたがまだまだ暑いですね

みなさま体調は大丈夫ですか?

私は夏バテといいながら食欲だけは衰えません

_5D33481

今回は初めての投稿とゆうことで

自己紹介をさせていただきます

趣味は映画観賞です

特にジブリディズニーが好きで気にいったものは

何度も見てしまいます

あと、食べることが好きなのでよく食べ歩きをして

パワーをつけています

_5D36367

 

まだまだ勉強中ではありますが、これからたくさん学び

幸せなお時間をつくるお手伝いさせていただくため

頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

DSC_7358

 

 

 

 

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約