メインキャンドル

バトラー:清瀬 絵美梨

Posted on 2017年11月29日

皆様こんにちは(*^_^*)

バトラーのキヨピーです

無題

今日は1129いい肉の日ですね

最近、寒さも増してきているので

お肉を食べてスタミナをつけたいです

皆さんも風邪をひかないようにスタミナをばっちりつけてくださいね

 

ブライズルーム2(1000)

 

さて本日はメインキャンドルをご紹介したいと思います

が、その前になぜ結婚式にはキャンドル点火があるかご存じですか?

キャンドルには古くから、「闇や悪霊を払い、聖なる天使を呼ぶ尊い炎

という言い伝えがあるそうです

またこちらはご存じの方もいらっしゃると思いますが、

新郎新婦様がテーブルを回ってゲストテーブルのキャンドルに点火するキャンドルサービスは

「二人のために参列していただいたゲストの方々の幸せを願って」という意味が込められています

当たり前に行われていた一つ一つの演出にも意味が込められているんですね

ラ・メゾン Suiteではたくさんの種類のメインキャンドルをご用意しております

 

DSC_7493

きらきら光るLEDライトのついた華やかで可愛らしいデザインや、

DSC_7496

ゲストの方にも参加して頂ける、皆様で楽しめるキャンドルや、

DSC_7497

会場の装花に合わせてご用意させていただく

シンプルでかわいいキャンドルなど、

まだまだ沢山種類がございますので

ぜひお二人にぴったりのキャンドルをお選び下さい

 

 

先輩カップルの生の声→ HAPPY VOICE

 

DSC_7357

 

口コミ

プランナー:水本 健太

Posted on 2017年11月27日

無題

 

みなさんこんにちは

プランナーのみずもんです

 

11月も下旬になり冬本番の寒さになってきましたね

お式を間近に控えている新郎新婦様は体調管理に気をつけてくださいね

無題

 

いきなりですが、皆様は宿泊施設やお食事処を探される際にどのようにして探されますか

恐らく一度は、スマートフォンやPC、携帯電話で利用されたことがあると思うのが、「口コミサイト

実は・・・・結婚式場にもその「口コミサイト」があるのはご存知でしょうか

 

 

みんなのウエディング

 

ウエディングパーク

 

こちらのサイトでは、結婚式を実際に挙げられた方はもちろん、ご友人やご親戚の結婚式にご列席された方、結婚式場をお探しでお下見をされた方などが投稿してくださっているサイトです

ゲストの方のリアルな声を見ていただけますので式場をお探しの方にオススメです

チャペルフェアリーシャワー(1000)

 

また、みなさまの口コミをお待ちしておりますのでぜひご投稿下さい

ご投稿は5分ほどでできますのでお待ちしております

 

%e6%b0%b4%e6%9c%ac%e5%81%a5%e5%a4%aa

 

 

 

チャペル セント・ルーチェ

プランナー:上島 伸一

Posted on 2017年11月25日

201208191252000

皆さんこんにちはいかがお過ごしでしょうか

プランナーのウエッシーです

 

さて、今日はラ・メゾン Suiteのチャペル、

セント・ルーチェのお話をします

_5d31058-2

全面ガラスキューブの純白のチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然光の映えるチャペルになります

_5D40719

白い羽の舞う中を歩かれるお2人

絶好のシャッターチャンスです

実はラ・メゾン Suiteでは純白のチャペルを

青のバージンロードにして挙式を行う事も出来ます

 

DSC_4035

普段は純白のチャペルですが

青のバージンロードで挙式を行うと

また新しい感動が生まれます

_5DS6626

DSC_4034

青のバージンロードの神聖なチャペル

是非ラ・メゾン Suiteで3人入場されてみてはいかがでしょうか

ドゥーヴィルラウンジ(900)

今月、26日に本番同様のチャペル挙式体験フェアを行います

【月に一度限定フェア】エリア随一!チャペルW★完全再現

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

上島

 

幸せいっぱいの結婚式

バトラー:清瀬 絵美梨

Posted on 2017年11月23日

皆様こんにちは ☆彡

バトラーのキヨピーです

DSC_9819

本日11月23日は「勤労感謝の日」ですね

勤労感謝の日と言えば「働く人に感謝をする日」と思っていましたが、

実際は「秋の実りを神に感謝する日」だそうです

さつまいもや舞茸、ゴボウなど秋が旬の食材はたくさんありますね

今夜の献立はぜひ秋の食材を使ってみてはいかがでしょうか?

チャペル 

 

さて今回は10月8日に結婚式を挙げられた新郎新婦様をご紹介させて頂きます

面白いことが好きな新郎T様と笑顔がキュートな新婦Y様です

 

134

たくさんのゲストに見守られる中、挙式が行われました

064

大階段ではブーケプルズに引き続き

ブロッコリートスも行われ、ゲストの皆様も大盛り上がり(*^_^*)

162

そして披露宴が始まり最初の入場は、ガーデンからでした

ガーデン入場もそうですが、和装姿にもゲストの方はとてもびっくりされていましたね

197

お色直し入場はキャンドルサービスの代わりにスパークバルーン

352

エクランビジューでは、新郎様だけでなく

新郎様のご友人も一緒に登場され

とても会場が盛り上がりました

453

 

454

 

ゲストの方も楽しめる演出盛りだくさんの挙式披露宴は

笑顔いっぱいの素敵なお時間になりました

 

535

改めてT様Y様、この度はラ・メゾン Suiteでお式を挙げて頂き誠にありがとうございます

どうぞ末永くお幸せに

014

 

 

 

先輩カップルの生の声→HAPPY VOICE

 

DSC_7357

 

 

いい夫婦の日

プランナー:水本 健太

Posted on 2017年11月21日

DSC_9819

 

みなさんこんにちは

プランナーのみずもんです

 

明日11月22日は「いい夫婦の日」となっています

この日に結婚式を挙げられる方や入籍される方多いのではないでしょうか

 

ラ・メゾン Suiteでも明日11月22日に挙式を挙げられる方がいらっしゃいます

 

最近では記念日挙式が流行っていますので狙ったお日にちがある方は

お早めのご予約をオススメします

早い方でしたら2年以上も前からご予約をされる方もいらっしゃいます

 

また、明日11月22日~24日の3日間限定で「いい夫婦の日」にちなんで限定フェアを開催しています

【3日間限定★人気TOP3!】★憧れドレス×贅沢試食×人気演出★

 

こちらのフェアでは人気のブランドドレスの試着や

ブライズルーム2(1000)

 

チャペル2(1000)

 

披露宴で一番気になるお料理のテイスティング

テイスティング魚(800)

 

1430313202_085216900

さらに、ゲストの方を盛り上げる演出の体験など

_5D40829

 

チャペルフェアリーシャワー(1000)

 

内容もりだくさんのフェアとなっています

 

ぜひこの3日間限定のフェアお見逃しなく

 

→フェアのご予約はこちらより←

 

みなさまのご来館心よりおまちしております

 

%e6%b0%b4%e6%9c%ac%e5%81%a5%e5%a4%aa

 

 

 

 

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約