ヘアースタイル★

バトラー:小林 奈穂子

Posted on 2017年12月13日

DSC_0774

こんにちはバトラーのこばやんです

寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は美容室の日です

12月は美容室に多くの方が訪れる月で、13日は「13」をくっつけるとBeautyの頭文字Bになることから美容室の日みたいです新しい年を迎えるまでに髪の毛も綺麗にしたいですよね

Weddingでもたくさんの美容に携わりますが、本日は新婦様のヘアースタイルについて、ご紹介させていただきます❤

今人気なのはゆるふわヘアースタイルがとっても人気です

326

328

おくれ毛がとっても可愛いスタイル

614

ダウンスタイルカラフルなお花をたくさん使っても可愛いです

352

ブーケに合わせてナチュラルなお花を使うとよりナチュラル感が出て可愛い

136

303

挙式のスタイルもゆるふわ感があるのが可愛いですよね

これから式をされる新婦様、是非ヘアースタイルの参考にして下さい(*^_^*)

DSC_7388

 

ラ・メゾンSuiteインスタグラム毎日更新中★

 

高砂ソファ

フローリスト:桑原 大

Posted on 2017年12月11日

DSC_0774

みなさんこんにちは、フローリストくわまんです。

最近すっかり寒くなってきましたね。

お鍋の美味しい季節でワクワクしてきますね。

無題

さて、今日は高砂ソファをご紹介いたします。

8

5

従来の高砂テーブルから一転、ソファを用いた高砂アレンジです。

ユーカリのグリーンを中心にカスミソウ、アスチルベなどの小花をあしらい、全体的にナチュラルに。

6

昼と夜でもまた違った印象になりますね。

3

7

ゲストテーブルから見える景色も。

いかがでしたか?

ラ・メゾンSuiteフローリストはお客さまの夢、思い、理想を叶えたいと思っています。

どんなことでも気楽にご相談下さい。

チャペルフラワー❀

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年12月9日

DSC_9819

みなさまこんにちは

バトラーのもっさんです

寒い日が続きますが風邪は引いていませんか?

こういう寒い日はあったかいお鍋を食べたいですよね

 

_5ds6827

 

そして本日はチャペルフラワーについてご説明させていただきます

 

ラ・メゾン Suiteのチャペルはお花がなくても十分素敵なのですが・・・

お花をつけるとさらに素敵に!写真もさらに華やかになります!

016

白いバラ

シンプルでかわいいですよね

 

_5ds6575-2

こちらはかすみ草

強調しすぎずチャペルバージンロードにマッチします

 

_5D36367

こちらは少し豪華にカサブランカを使用

華やかさがアップします!

 

_5D31255

チャペルで和装をされる方には

和風なお花もおススメです

 

 

_mg_3581

挙式後にオススメのセレモニー

フェアリーシャワーです

白いチャペル、白いドレス、白い羽

3つそろうと絶好のシャッターチャンスです

 

人と違う事がしたいという方はぜひいかがでしょう

お花の色味も変えられますので

スタッフまでお気軽にお声かけください

 

先輩カップルの生の声 ☞ HAPPY VOICE 

 

DSC_7396

バルーンリリース

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年12月7日

 

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!!

DSC_9819

12月に入り、街中はすっかりクリマス仕様になっていますね

イルミネーションのキラキラでほっこりしています

クリスマスが過ぎれば、お正月・・・

今年もあっという間に終わってしまいますね

やり残しのないよう過ごしてください

パッシー(1000)

 

さて、今回は大人気演出「バルーンリリース」を紹介します

バルーンリリースとは挙式後、新郎新婦様とゲストの方みなさまで

バルーンをお持ちいただき、空へ放つセレモニーです☆彡

DSC_9479

 

バルーンリリースには
「挙式で愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように・・・」

「空に飛んでいくものに願いを込めると願いが叶う♥」

 

など、たくさんと意味があるんです

なんだか、特別な感じがしますよね

 

DSC_6210

_5DS8019

大人の方、お子様も参加できるので

みなさんに楽しんでいただけます(^v^)

気になりましたら 是非、取り入れてみてください♪♪

 

* instagram 更新中 *

DSC_7358

 

 

笑いあり涙あり☆

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年12月5日

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです

 

DSC_9804

 

本日からさらに冷え込むということで

朝外に出て寒さに驚きました

みなさま体調を崩されないようにしてくださいね

12月に突入しましたが

12月といえばなんといってもクリスマスですよね

街のクリスマスの雰囲気が一年で一番好きです!

みなさまクリスマスの予定はもう立てられましたか?

 

_5D43230

 

さて本日は先日お式をされました

MASAKIATSUKO様をご紹介させて頂きます

 

2368

 

まずゲストの方をお出迎えしたのは

ウエルカムグッズ

お二人らしさが溢れる素敵なグッズでした

 

83103

108139

 

和やかに挙式も進み

披露宴ではまず初めのセレモニーといたしましてケーキ入刀

 

300330

 

お二人アイディアのトランプゲームで

会場は大変盛り上がり笑顔に包まれていました♡

 

407

 

披露宴の中では新婦様からサプライズでラブレターDVDが!

そして新郎様からはサプライズプロポーズが!!!

 

354  471

 

お互いの事を想い合い本当に素敵なお二人に

会場も感動に包まれておりました

なんと最後の最後にお二人から私にもサプライズが!

 

530

 

嬉しさのあまり涙涙でした、、

素敵な素敵なお二人末長くお幸せに

 

57

 

インスタグラムやってます

 

DSC_2981

 

 

1 2

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約