ヘアースタイル★

バトラー:小林 奈穂子

Posted on 2017年12月13日

DSC_0774

こんにちはバトラーのこばやんです

寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は美容室の日です

12月は美容室に多くの方が訪れる月で、13日は「13」をくっつけるとBeautyの頭文字Bになることから美容室の日みたいです新しい年を迎えるまでに髪の毛も綺麗にしたいですよね

Weddingでもたくさんの美容に携わりますが、本日は新婦様のヘアースタイルについて、ご紹介させていただきます❤

今人気なのはゆるふわヘアースタイルがとっても人気です

326

328

おくれ毛がとっても可愛いスタイル

614

ダウンスタイルカラフルなお花をたくさん使っても可愛いです

352

ブーケに合わせてナチュラルなお花を使うとよりナチュラル感が出て可愛い

136

303

挙式のスタイルもゆるふわ感があるのが可愛いですよね

これから式をされる新婦様、是非ヘアースタイルの参考にして下さい(*^_^*)

DSC_7388

 

ラ・メゾンSuiteインスタグラム毎日更新中★

 

ウエルカムグッズ

バトラー:小林 奈穂子

Posted on 2017年9月17日

DSC_0774

皆様こんにちは(*^_^*)

バトラーのこばやんです♪

本日は台風が接近中ですが、午前中は晴れ間が見えておりました

本日挙式をされた新郎新婦様は無事にバルーンリリースの演出もできたとのことでホッとしているこばやんです

明日もいいお天気になる事を願います

さて、本日はウエルカムグッズのご紹介をさせていただきます

 

ゲストの方がラウンジに入って一番に目につくのがウエルカムグッズです

001

ウエルカムグッズはお二人の事をゲストの皆さまに知っていただける大切なアイテムにもなります

皆さま飾られるものは様々ですが、お二人のお写真を飾られる新郎新婦様はたくさんいらっしゃいます

IMG_007

006

メインとなるウエルカムボードもあると素敵です

IMG_002

041

これから結婚式を迎えられる新郎新婦様は是非、ウエルカムグッズにもこだわってみてください

DSC_7388

ラ・メゾンSuiteインスタグラム毎日更新中☆フォローお願いします

ラ・メゾンSuite公式インスグラム

 

ロケーションフォト♪

バトラー:小林 奈穂子

Posted on 2017年8月8日

DSC_9813

皆さまこんにちは

バトラーのこばやんです

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日はロケーションフォトの紹介をさせていただきます(*^_^*)

 

ラ・メゾン  Suiteの館内にもたくさんのフォトスポットがありますが、ロケに行っての撮影も大変人気があります

洋装でのロケ地No1は海

038

071

広大なロケーションで撮影ができますよ♪

和装での人気スポットはやはり姫路城・好古園

129

085

新緑が綺麗なお写真です

0549

桜の時期や紅葉の時期も大人気

結婚式のもう一つの思い出となるブライズフォトで、是非ロケーションフォトに行かれてみてはいかがでしょうか

DSC_7388

 

instagram始めました☆ラ・メゾン Suite公式instagram

ブライズフォト★

バトラー:小林 奈穂子

Posted on 2017年5月29日

DSC_9813

皆様こんにちは(^-^)

バトラーのこばやんです

もうすぐ5月も終わり、6月に突入致しますね

6月といえば、June Bride

結婚式をお考えの皆様、6月もたくさんのブライダルフェアを開催致しますので是非ラ・メゾンSuiteへお越し下さいませ

 

それでは本日はラ・メゾンSuiteでのブライズフォトの様子を少しご紹介させていただきます

084

ブライズフォトでは1日ゆっくりと時間をかけて撮影を行います

当日は撮影できない館内のフォトスポットで、いろいろなお写真撮影ができます

251

当日着る予定のないお衣装を着て撮影できる事もおすすめポイントです

309

カメラマンとスタッフとアットホームな雰囲気の中撮影を行いますので新郎新婦様の表情もとっても素敵です

196

ご希望のカットがある場合はスタッフにお声かけ下さいませ

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3

2017年Start☆ウィンターフェスタ

バトラー:小林 奈穂子

Posted on 2017年1月5日

dsc_9804

明けましておめでとうございます

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

とてもお天気がよく、お出かけ日和の日が続いておりましたね

お出かけされた方、家でまったり過ごされた方、様々だと思いますが、

2017年1月8日

ラ・メゾンSuiteでは半年に1度のビッグフェアを開催いたします

%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf

新たな年になり式場探しをされている方大変多いかと思います

是非この機会をお見逃しなくご来館くださいませ

楽しいイベントも盛りだくさんとなっております

010

会場コーディネートもスタッフが考えたトレンドたっぷりのコーディネートとなっております

是非ご参考にしてくださいね

%e3%83%89%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ab

皆様のご来館心よりお待ちしております

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約