★笑顔がたくさん!WEDDING★

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年11月8日

DSC_9819

 

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

今日は「いい歯の日」だそうですね

今日がお式の方はサンクスギフトに歯ブラシなどをプレゼントするのも

いいかもしれませんよね

 

お二人のお式が何の日か調べてそれにまつわるものをお渡ししても

おもしろいのでおすすめです!

 

 

さて、本日は先日お式を挙げられましたお二人について少しご紹介させていただきます

まずラウンジではお二人のウエルカムグッズがお出迎え

008 010

 

016 021

 

チェキを置いてみんなに写真を撮ってもらったり、

ゲストの方へのおもてなしとしてウコンを並べたり、

お二人らしさがぎゅっとつまっていてとても素敵なウエルカムグッズがたくさん

 

お式では、手作りのリングピローをもったリングボーイの登場で

和やかなムードの中始まりました

039 045

 

069 059

 

161

 

 

披露宴も演出盛りだくさんでした

 

 

212  236

ファーストバイトでは新郎様はBIGスプーン

 

お色直し退場は新婦様はお兄様と

ブルゾンちえみで退席され、会場は笑いに包まれました

272 280

 

新郎様はご親族の方と

こちらもとても笑いに包まれながら退席されました

294 299

 

お色直し入場はガーデンから

312

赤のドレスがとても素敵でした

 

 

余興なども楽しんでいただき、

デザートブッフェエクラン・ビジューでお二人からのケーキのおもてなし

女性の方にはとても人気がありました

 

388 391 393

最後に、、、

当日誕生日だった新婦様へサプライズでバースデーケーキと新郎様からのお手紙も

新婦様もびっくりされておりサプライズ大成功でした

407 411

 

 

笑顔あふれる素敵なWEDDING

229

 

 

KENさんMISAKIさん

末長くお幸せに

 

 

 

ブログ用

 

 

 

 

 

★ウエルカムグッズ★

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年8月26日

DSC_0774

 

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

 

最近朝晩とても過ごしやすい気候になってきましたね

これから秋にかけて紅葉の季節・またお祭りの季節ですね^^

イベントがたくさん増えてくる秋・冬はわくわくします!

 

春夏秋冬を感じられるものをウエルカムグッズの一部に取りいれたり、

ブライズフォトでとったお写真などもグッズとして取り入れると

お二人のウエルカムグッズも華やかになりますよね

 

今回は、実際に皆様が飾ったウエルカムグッズの一部をご紹介いたいと思います。

 

 

012   013

 

お祭りが好きな方におすすめはこちらのマネキン

衣装を持ってきていただければこうして飾ることもでき、皆さんにも見て楽しんでいただけます

また、職場の制服などを持ってきていただいて飾るのも人気があります

 

 

また、エントランスにウエルカムカーで愛車を飾る方も

無題

この前でお写真を撮るゲストの方もたくさんいらっしゃいます

 

また、ラウンジでは皆さんにおもてなしとしてウコンゼリー

お酒を飲む前に、、、お二人からの心遣いにもほっとしますよね

017

 

またディズニーが好きな方では

手作りのウエルカムボードでお出迎え

DSC_0006

 

また、ダッフィー、シェリーメイにも手作りの衣装を

 

DSC_7290

 

お二人らしさがぎゅっとつまっていますよね

 

ウエルカムグッズ、何を作ろうかな~と悩まれる方はたくさんいらっしゃるかと思います。

もし、悩まれたら一度スタッフにご相談ください^^

やりたいものが見つかるはずです!

また、ウエルカムグッズは作るのにもお時間がかかります

早め早めにご準備するとたくさんいいものが作れますよ

 

ぜひ当日は素敵なものをたくさん飾ってくださいね

 

 

DSC_4945

 

 

HAPPY VOICE

 

 

 

 

ブライズフォトで思い出を

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年7月21日

DSC_0774

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

 

本日も、Suiteでは2組のお客様がブライズフォトをされています

ブライズフォトは、ゆっくりとたくさん素敵なお写真をお撮りすることができ、

また、当日着るか悩んだ衣装などを、ブライズフォトお安く着ることもできるのでSuiteでとても人気があります

 

今日は、先日ブライズフォトをされたお客様を少し紹介させていただきます

この日もお天気に恵まれ絶好のブライズフォト日和

館内だけでなく、いろんな場所で撮影を行いました

 

0095  0248

また、お二人手作りのグッズと一緒に撮影したり、、、

 

0143

愛車との撮影も

 

 

0037

ガーデンは和装との相性も抜群です

 

 

0168

チャペルは光が差し込み、とても幻想的なお写真も撮れます

 

 

0367

また、ブライズフォトで撮ったお写真はデータとしてお渡しもできるので

当日のウエルカムグッズとしてお二人のお写真をラウンジに飾ることもできます

 

ブライズフォトでは本当に素敵な写真がたくさんとれます

できあがったアルバムをご覧になった新郎新婦様は、やってよかったとお声をいただく方がほとんどです

0400

ぜひ、皆さんも素敵なお写真を残してみてはいかがですか?

 

DSC_4945

 

 

先輩カップルの生の声

 

 

 

 

 

 

 

お花に囲まれて

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年6月22日

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

 

もうすぐ7月ですね!

沖縄は梅雨明けをしたようです^^

こちらももうすぐ梅雨が明け、夏本番の暑さがやってきますね

夏はたくさんイベントもあるので今からとても楽しみです

 

 

本日はラ・メゾン Suiteの館内のお花が夏使用になりましたので

少しご紹介させていただきます

 

DSC_6839  DSC_6838

 

DSC_6836  DSC_6830

あまり、普段目には入ってこないかもしれませんが、

ラ・メゾン Suiteではラウンジと隣接しているガーデンやチャペルの大階段、

また、お打ち合わせをするサロンなどにもたくさんのお花があります

 

 

DSC_6847  DSC_6851

季節によってSuiteのお花はかわるので

今年はどんなお花がくるのかな、、、と楽しみにしています

 

また、ガーデンはブライズフォトの撮影で人気のあるスポットです

お花と一緒に撮るととても素敵なお写真を残すことができます

和装やドレス、どちらの撮影にもぴったり合いますよ

 

また、ガーデンはフォトブースとしても活用されています

_5DS8019  _5DS7760

ぜひ、ラ・メゾン Suiteにお越しの際はどんなお花があるかゆっくりご覧ください

打ち合わせの際などは疲れを癒してくれること間違いなしです

 

DSC_4945

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花に包まれながら

バトラー:村上 稀美

Posted on 2017年5月19日

皆様こんにちは

バトラーのむーみんです

 

DSC_0968

 

今年に入ってもうすぐ半年になりますね

つい最近、年を越した感じがするのでとても早く感じます

打ち合わせ期間もあっという間だったと言われる新郎新婦様もとても多いので

短い打ち合わせの期間の間に疑問などがあればスタッフに遠慮なく言ってくださいね!

 

さて、本日は会場のお花についてお話しさせていただきます

お二人の会場に欠かせないのがお花ですよね

お花の色味、お花の種類によって会場の雰囲気もがらりとかわります

 

 

011          020

044          046

 

049           BB0R9112

 

また、お二人が座るメインテーブルはゲストの皆さんとお写真をとる重要なスポットとなります

お二人がこだわった素敵なメインテーブルでたくさんのお写真を残すためにも

「こんなお花をいれたいな、、、。」「こんなイメージにしたい!」など

どんなことでもいいのでスタッフに相談してみてくださいね

 

そして一緒に素敵な会場をコーディネートしていきましょう

 

DSC_4945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約