After Boupuet

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年10月5日

みなさん、こんにちは

バトラーのひぃちゃんです

 

DSC_9479

 

到来!!

結婚式を控えている方、ご準備は順調ですか??

秋は結婚式が一番多い季節です

こんな演出がしたい!これは手作りしたい!お客様から学ぶことも多いです

 

~6606061

 

ご準備を進める中で、美容院やネイル、エステ等何かと花嫁様も大変です

 

当日を迎えると、緊張している中でも大好きなご友人や、幼いころからお世話になっている親戚の方

たくさんの方に囲まれて過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていきます

 

 

お二人が主役の結婚式は、花嫁様をより一層引き立たせるもの

それが、ブーケです

ブーケもこだわりポイントの一つですよね

 

 

DSC_0377

 

 

ただ、生花だとどうしても枯れずにいる事は出来ません

結婚式での思い出を形に残すはお写真やビデオ等がありますが、やはり数は少ないです

 

思い出の一つとして、ブーケを新居でもずっと形として残しませんか?

それが今回ご紹介するアフターブーケです

 

DSC_9333

 

 

アフターブーケは、、半永久的にブーケを残せ、

ご自宅に飾ることでいつでも結婚式の思い出を振り返ることができる

 

押し花タイプや、ブーケそのものの形で立体的に残したり、

ご両家ご両親様用にプレゼントできるものもございます

入れ物や額縁もデザインが豊富に取り揃っております

 

最大の魅力は、また結婚式の当日でもご注文が可能です

当日にブーケを見てお決めになる方がほとんどです

 

お値段は35,000円(税別)∼

 

気になった方は是非、当日でも結構です!

担当者までお声かけ下さいませ

 

先輩カップル生の声

 

樋口

Brides Photo Selection.

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年9月25日

みなさん、こんにちは

バトラーのひぃちゃんです

 

DSC_9479

 

9月もそろそろ終わりが近づいていますね~

少し肌寒くなって来ると、お鍋が食べたくなりませんか

 

 

最近では、姫路のしゃぶしゃぶやお鍋のお店に車がたくさん止まっているのをよく見かけます

 

 

そんな秋!!!

ブライダル業界も大変賑わっています

挙式予定日の約1カ月前となるとブライズフォトをしていきます

そんな中で、ただドレスを着て写真を撮るだけじゃ物足りない!!と言うことで、

最近のお客様はお打合せ時に、『こんな写真を撮って欲しいんですけど』と言うtご要望が大変よくあります

みなさん揃ってインスタグラムで検索し、お洒落で可愛いお写真を見つけられています

 

_5DS8934

 

もちろん!

ラ・メゾン Suiteは、そんなご希望カットもちろんお受け致します

 

フォトフロップスを使用したり

 

018

 

バルーンを使用したり

 

0248

 

を使って撮影したり

 

~6606061

 

DSC_5567 2

 

 

 

たくさんのご希望カットを今までお受けしてきました

 

これからブライズフォトをされるお客様

是非!撮りたいカットを見つけて下さい!!

プロのカメラマンにお任せ下さい

また、ご希望カットがある方は必ず事前に担当者にはお知らせくださいませ

ご希望カット数により、有料になる場合がございますのでご注意ください

 

樋口

 

 

また、ラ・メゾン Suiteインスタグラムを是非是非チェックしてください

Instagram

 

 

言葉にならない日

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年9月3日

みなさん、こんにちは!

バトラーのひぃちゃんです!

DSC_9479

 

がそろそろ過ぎようとしていますね

朝はもう半袖じゃ寒いくらいです

夏と言えば、海や川プール、花火にお祭りにビアガーデン

春夏秋冬、季節毎のイベントって一通り楽しもうとしたらあっという間に次の季節ですよね

 

結婚式では、お花や果物もそうです

年中咲いているお花もあれば、季節毎のお花もあり

ケーキの上の果物が季節ものをお選びになる方もたくさんいらっしゃいます

 

 

さて、今回は先日挙式をされた方のご紹介をさせて頂きます

 

DSC_9416

DSC_9470

 

新婦Y様は可愛らしく、テーマカラーはピンクでしたね

その中でも、ポイントに使用したお花は夏のイメージにぴったりなプルメリアを使った会場装花でコーディネート

可愛らしく、Y様らしい統一感のある会場コーディネート

 

DSC_9566

 

入場前から大変緊張されていたウエルカムスピーチもご友人が盛り上げて

緊張の姿も見えませんでしたよ

 

DSC_0021

 

結婚式のお申込みを頂いてから、挙式当日までは時間がなく

お2人は準備に追われていたと思いますが、

お2人のご協力のもと、無事当日を迎えることが出来ました

 

 

新婦Y様はお手紙を読むのをためらっておられましたが

読みます。と言って頂き寝る間を惜しんで書かれたたくさんの言葉は

きっとお父様お母様のもとへ届いたことでしょう

 

DSC_0025

 

 

お2人はご友人に本当に愛されているのだなと感じ

感謝の気持ちを素直に言え、日頃お世話になっている方に見守られて過ごす一日は

もちろん笑顔にもなれたり、にもなったり、たくさんの感情が飛び交うんだろうなと思います

 

DSC_9471

 

素敵な一日を見届けることができ、幸せな気持ちにさせて頂きました

 

これからも今まで以上に幸せになって下さい

 

本当にありがとうございました

 

樋口

 

パーティレポート

新郎新婦様入場・・・

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年8月6日

みなさん、こんにちは

バトラーのひぃちゃんです

DSC_6215

 

もうすぐ連休に入る方が多いんではないでしょうか

みなさんがどんなお休みを過ごされるのか楽しみです

海、川、プールに行く友人がたくさんいる中で、

私は、暑い外で海を見ながら木の陰にお洒落にハンモックで、

優雅にハワイアンなジュースを片手にゆっくりしてみたいです

 

 

 

さて今回は昨日披露宴をされた方を少しだけご紹介させて頂きます

披露宴中はお写真が撮れなかったのですが、

開宴前に集合写真を撮影した際が、みなさま一番素敵な表情をされていたように思えます

 

今回の新郎新婦様は結婚して数年、、、

3人の可愛らしいお子様にも恵まれて、お2人ともすごく仲が良くこんな夫婦になりたいな~と思っていました

 

新郎様、集合写真時の登場は愛娘のYちゃん

 

なんとも微笑ましい姿でした

 

DSC_0196

 

たくさんの拍手、

まだ2歳のYちゃん泣かずに手を離さずしっかりとヴァージンロードを歩きました

 

DSC_0204

 

つづいて新婦様のご入場はお父様と、、、

お父様が照れながら腕を組んで歩いている姿が写真からでも見てとれますね

しっかり一歩一歩、歩かれていました

 

そして新婦様のベールを持つのは、

お兄ちゃん2人

打ち合わせの時は歩きたくない!!嫌だ!!とごねていたお兄ちゃんも

しっかりベールを持ちママのペースに合わせながら歩いていたね

 

DSC_0207

 

新婦様が、披露宴お開き時のお手紙で『いまさら』とおっしゃっておられました

感謝の言葉や、晴れ姿を見せるのが、たくさんの言葉が詰まっていたと思います

どんなに遅くても気持ちを伝える、そんな機会を作り伝えることが出来た。それが何よりも素敵な事だと思います

 

またお子様をお連れになって遊びに来て下さい

約2年程、本当にお世話になりました

ありがとうございました

 

DSC_8447

 

 

先輩カップル生の声

 

感謝♪

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年7月17日

みなさんこんにちは

バトラーのひぃちゃんです

 

DSC_6197

 

朝から日差しが強く暑い暑いといいながらも、

が来てすこしわくわくしています

の結婚式は、挙式後の大階段セレモニーでゲストの方々も同じように暑い暑いとおっしゃってますが

セレモニーが終わると待ち合いのラウンジに戻ると、

スタッフが冷たいおしぼりを持ってお出迎えしております

おもてなしの心、ラ・メゾン Suiteスタッフ一同どんな場面も忘れません

 

 

DSC_3936

 

 

さて、今回は

5月にお式をされたお客様が、初めてラ・メゾン Suiteにご来館頂いた際にプレゼントした

四葉のクローバーを今までずーっと大切に育て続けて、こんなに大きくなりました!!

と持ってきて下さいました

 

無題

 

お会いすることは出来ませんでしたが、嬉しかったですね~

お式をおえた今でもありがとうございました。と感謝されることが何よりも嬉しい限りです

ありがとうございました

 

 

みなさんは結婚式で誰に感謝したいですか

新郎様、新婦様、お父様、お母様、ご兄弟、ご親族、ご友人、、、、みなさんですよね

『今まで育ててくれてありがとう』

『いつも楽しませてくれてありがとう』

『たくさんのありがとうと伝えたいと思います』

 

DSC_6318

 

みなさんは結婚式で、どんな形で感謝の気持ちを伝えますか??

 

dsc_7635

 

 

 

ちょっとしたおもてなしが喜ばれる1つになると思います

盛大じゃなくてもいいです、いついつまでも結婚式よかったね~って、

言われるような特別な一日をつくりあげましょうね

 

 

 

1 2 3 4 5 6

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約