バルーンリリース

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年12月7日

 

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!!

DSC_9819

12月に入り、街中はすっかりクリマス仕様になっていますね

イルミネーションのキラキラでほっこりしています

クリスマスが過ぎれば、お正月・・・

今年もあっという間に終わってしまいますね

やり残しのないよう過ごしてください

パッシー(1000)

 

さて、今回は大人気演出「バルーンリリース」を紹介します

バルーンリリースとは挙式後、新郎新婦様とゲストの方みなさまで

バルーンをお持ちいただき、空へ放つセレモニーです☆彡

DSC_9479

 

バルーンリリースには
「挙式で愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように・・・」

「空に飛んでいくものに願いを込めると願いが叶う♥」

 

など、たくさんと意味があるんです

なんだか、特別な感じがしますよね

 

DSC_6210

_5DS8019

大人の方、お子様も参加できるので

みなさんに楽しんでいただけます(^v^)

気になりましたら 是非、取り入れてみてください♪♪

 

* instagram 更新中 *

DSC_7358

 

 

アフターブーケ

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年11月16日

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!

無題

 

本日、11月16日は “いい(11)色(16)の日”だそうです

みなさんは何色がお好きですか?

結婚式も色によってイメージも変わるので

お二人のカラーで染めてみてください

 

パッシー(1000)

 

さて、今回はアフターブーケの紹介をさせていただきます

アフターブーケとは、結婚式当日

新婦様がおもちいただくブーケ

形として思い出に残すというものです

DSC_2661

押し花のように残してみたり・・・♡

DSC_2658

 

立体的なブーケのまま残したり・・・♡

 

DSC_9333

結婚式の思い出をアフターブーケにして残し

新居などに飾っていただくと

おしゃれなインテリアにもなりますし

みるたび思い出を振り返ることができますね

種類もたくさんありますので

気になった方はぜひ、スタッフにお声かけください

 

先輩カップルのご様子

* Party report *

 

DSC_7358

 

メルシーブッフェ

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年10月31日

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!

 

DSC_0774

 

今日、10月31日といえば…「ハロウィン」ですね

最近ではハロウィンがイベントの一つとして

定着してきて、すごく盛り上がっていますね

 

私は街で見かける方の仮装のクオリティーの

高さにびっくりしています

みなさん、今年は仮装されるご予定は

ありますか?(^O^)

今日は天気はいいですが、夜は冷え込むので

体調管理には気をつけてくださいね

 

DSC_1418

 

さて、本日はメルシーブッフェを紹介させていただきます

 

large-559e1dbd21156

メルシーブッフェとは挙式までの時間

ゲストのみなさまに召し上がっていただくお菓子です

カラーバリエーションやお菓子の種類も多く

見て食べてワクワクします

今でしたら “オレンジ” でハロウィン風に

小物などと合わせアレンジすると

とっても可愛らしいですね

 

DSC_4474

DSC_2586

 

メルシーとはフランス語で「ありがとう」という意味なので

ゲストの方に

今日は来てくれてありがとう」の気持ちを込めて

ご用意されてみてはいかがでしょうか?

 

インスタグラム更新中

フォローお願いします

DSC_7358

 

チャペルフラワー✿

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年10月17日

 

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!

無題

 

近頃、寒さが一気にましてきましたね

こうゆうときには、温かいものを食べて

体の中からぽかぽかになりたいものです(*^_^*)

お鍋、おでん・・・たくさんありウキウキしています♪♪

 

しかし、温度差が激しいので体調管理には

十分気をつけてくださいね

 

_5D43230

 

さて、今回はチャペルお花を紹介したいと思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラ・メゾン Suiteでは白を基調とした

開放感のあるとってもきれいなチャペルなんですが

そこにお花を飾ると雰囲気がかわりまた素敵です

 

チャペル8万

_5DS6626

_5d31058-2

 

お花の色や形を変えるだけで印象が違いますよね

白色で統一したり明るい色を合わせてみたりと

お二人好みの挙式会場に変えてみてはいかがでしょうか?

 

インスタグラムやってます

 

DSC_7358

 

そっくりフィギア

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年9月27日

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!

DSC_0774

最近はすっかりらしい気候になり、長袖のシーズンに

なってきましたね

といえば、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

盛りだくさんで楽しみですね

私は普段体を動かす事があまりないので

今年はスポーツに挑戦してみようかなと考え中です

みなさんはどのようにして過ごされるのでしょうか・・・?

 

_5DS6626

 

さて本日は人気の商品 そっくりフィギア について

紹介したいと思います

そっくりフィギアとは名前のとおり、事前にお写真を

とらせていただくだけでお二人にそっくりなフィギア

完成します

DSC_0748

DSC_0751

ウエディングドレス、タキシードを着た姿で

チャペル、バイク等・・・お二人好みのデザインで

おつくりさせていただきます

DSC_4653

 

また、ご両親様に日ごろの感謝の気持ちを込めて

プレゼントしてみてもいいのではないでしょうか

 

 

dsc_6433

気になるものがありましたら、スタッフへご相談ください

 

先輩カップルのご様子パーティーレポート(*^_^*)

 

DSC_7358

1 2

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約