チャペルフラワー❀

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年12月9日

DSC_9819

みなさまこんにちは

バトラーのもっさんです

寒い日が続きますが風邪は引いていませんか?

こういう寒い日はあったかいお鍋を食べたいですよね

 

_5ds6827

 

そして本日はチャペルフラワーについてご説明させていただきます

 

ラ・メゾン Suiteのチャペルはお花がなくても十分素敵なのですが・・・

お花をつけるとさらに素敵に!写真もさらに華やかになります!

016

白いバラ

シンプルでかわいいですよね

 

_5ds6575-2

こちらはかすみ草

強調しすぎずチャペルバージンロードにマッチします

 

_5D36367

こちらは少し豪華にカサブランカを使用

華やかさがアップします!

 

_5D31255

チャペルで和装をされる方には

和風なお花もおススメです

 

 

_mg_3581

挙式後にオススメのセレモニー

フェアリーシャワーです

白いチャペル、白いドレス、白い羽

3つそろうと絶好のシャッターチャンスです

 

人と違う事がしたいという方はぜひいかがでしょう

お花の色味も変えられますので

スタッフまでお気軽にお声かけください

 

先輩カップルの生の声 ☞ HAPPY VOICE 

 

DSC_7396

クリスマスシーズン到来☆

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年12月1日

DSC_0774

みなさまこんにちは

バトラーのもっさんです

 

ついに今年も残り1ヶ月を切りました!

最近はどこにいってもクリスマスソングが流れていますね

私はクリスマスソングを聞くと

なぜかチキンが食べたくなります・・・

 

クリスマスといえばイルミネーション

みなさまはイルミネーション見に行かれますか?

 

私も紅葉の次はどこのイルミネーションを見に行くか

考え中です・・・

 

そして今日から12月ということで

ラ・メゾン Suiteにもクリスマスグッズが!

 

無題

みなさまをお出迎えするインフォメーションには

すてきなリースハーバリウム

ハーバリウムは中のお花の色によって雰囲気もかわります

リースもドライフラワーでナチュラル

 

DSC_4405

サロンには小さなクリスマスツリーが登場です

かわいい刺繍の入ったオーナメントも付いているので

見学や打ち合わせに来られるお客様は

ぜひ見てみてくださいね

 

DSC_4410

ラウンジにはウェルカムトランクを

中の綿がっぽさを演出してくれます

 

DSC_4412

こちらにはたくさんのモチーフが ⋆⋆⋆

星の装飾はとってもオシャレになります

 

DSC_4413

そして!大きなクリスマスツリーも登場

白のツリーにゴールドの装飾がよく映えます

足元にプレゼントやランタンも

 

12月に結婚式を控えている新郎新婦様は

自分たちのウェルカムスペース

クリスマス感を出すのもいいですね

 

☛ インスタグラム 更新中

フォローお願いします

DSC_7396

 

 

ウェルカムグッズ♪

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年11月18日

DSC_0774

 

みなさまこんにちは

バトラーのもっさんです

 

今週は急に冷え込み、

一気にが近づいてきた感じがしますね・・・

 

 

本日、11月18日は

ミッキーマウスの誕生日だそうです

ディズニー好きな新郎新婦様もたくさんいますよね

私もディズニーが好きなので

ウェルカムグッズで飾ってあると

思わず目を奪われてしまいます

 

ということで本日は

素敵なウェルカムグッズをご紹介させていただきます

 

 

DSC_8246

かわいいトランクに入ったミッキーミニー

カラフルなウェルカムトランクに注目♡♡♡

 

001

こちらも人気のダッフィーシェリーメイ

おしゃれな雰囲気が漂ってきますね

 

dsc_4947

ミッキーミニーの手袋とインスタントカメラをおいて

ゲストの方にも楽しんでいただけますね ♪♪

あとで現像した写真を見るのも楽しみですね

 

001

イニシャルオブジェをミッキー色にDIY

 

自分たちだけのオリジナルに!

 

10

タキシードとドレスを着たミッキー&ミニー

こちらもすごくかわいいですよね

 

同じキャラクターでも

お客様によって雰囲気がガラっと変わります

これから結婚式をされる方はぜひ参考にしてみてください

 

お二人らしさたっぷりのウェルカムグッズ

ゲストの方をワクワクさせてみるのはいかがでしょうか

 

先輩カップル生の声  ☞  Happy Voice 

 

DSC_7396

エクランビジュー★

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年11月4日

DSC_9805

みなさまこんにちは

バトラーのもっさんです

 

3連休真っ只中、いかがお過ごしでしょうか

10月は週末台風も来ていましたが

今週は素敵な秋晴れですね

天気がいいと、どこかお出かけしたくなりますね

 

ラ・メゾン Suiteでは今週も多くの新郎新婦様が

お式を挙げられています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、今日は人気演出の一つでもある

エクランビジューをご紹介させていただきます

DSC_6021

 

エクランビジューとは「宝石箱」という意味があり

20種類の中からお二人がセレクトした

ケーキタルトをゲストの皆様に振る舞っていただきます

 

写真のように、まるでケーキ屋さんのような

ショーケースに並ぶ、カラフルなケーキに

ワクワクしちゃいますね

 

 

_X6A3719-sq

人気ののタルト

カスタードクリームと甘酸っぱいの相性は抜群です

_X6A3708-sq

フルーツたっぷりのタルトや・・・

_X6A3748-sq

のタルトもご用意しております!

 

ケーキ

ケーキは定番のショートケーキからチョコレートケーキ

チーズケーキやシフォンケーキまで

バリエーション豊富にご用意しております♡♡♡

 

401

 

 

386

当日は、新郎様にはコック帽を被っていただいたり・・・

 

ゲストの皆さんのことを考えながら選んでいただケーキ

お二人から取り分けてもらえると

ゲストの方も思わず笑顔

 

403

 

気になる方はぜひスタッフまで

お声かけくださいませ

 

先輩カップル生の声  ☞  Happy Voice

 

DSC_7396

 

大人気演出★

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年10月21日

DSC_0774

みなさんこんにちは

バトラーのもっさんです

 

秋も深まり、もう少しすると紅葉の季節ですね

 

みなさん紅葉は見に行かれますか?

私は毎年どこに行こうか考えながら、ワクワクしています

 

スクリーンショット 2015-07-24 10.00.01

 

さて今日は、ラ・メゾン Suiteで人気の

演出をご紹介したいと思います!

DSC_9678

まずは定番のバルーンリリース

こちらはゲストも全員参加でみなさんで楽しめるので人気です

DSC_8041

キャンドルサービスの代わりの演出として

人気のあるスパークバルーン

テーブルラウンドで楽しんでいただけます

431

こちらはシャンパンタワー

見ている側も楽しめますね

DSC_4643

ウェイトベアーは新郎新婦様の

生まれたときと同じ重さのテディベアです

 

ご両親への感謝の気持ちを込めて

プレゼントとしても大人気です

 

ラ・メゾン Suiteでは他にもたくさんの演出があるので

スタッフまで是非お気軽にお声かけください

 

DSC_7396

 

ラ・メゾン Suite instagram毎日更新中

フォローお願いします  ☞ ラ・メゾン Suite インスタグラム

 

 

 

 

 

 

1 2

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約