笑いあり涙あり☆

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年12月5日

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです

 

DSC_9804

 

本日からさらに冷え込むということで

朝外に出て寒さに驚きました

みなさま体調を崩されないようにしてくださいね

12月に突入しましたが

12月といえばなんといってもクリスマスですよね

街のクリスマスの雰囲気が一年で一番好きです!

みなさまクリスマスの予定はもう立てられましたか?

 

_5D43230

 

さて本日は先日お式をされました

MASAKIATSUKO様をご紹介させて頂きます

 

2368

 

まずゲストの方をお出迎えしたのは

ウエルカムグッズ

お二人らしさが溢れる素敵なグッズでした

 

83103

108139

 

和やかに挙式も進み

披露宴ではまず初めのセレモニーといたしましてケーキ入刀

 

300330

 

お二人アイディアのトランプゲームで

会場は大変盛り上がり笑顔に包まれていました♡

 

407

 

披露宴の中では新婦様からサプライズでラブレターDVDが!

そして新郎様からはサプライズプロポーズが!!!

 

354  471

 

お互いの事を想い合い本当に素敵なお二人に

会場も感動に包まれておりました

なんと最後の最後にお二人から私にもサプライズが!

 

530

 

嬉しさのあまり涙涙でした、、

素敵な素敵なお二人末長くお幸せに

 

57

 

インスタグラムやってます

 

DSC_2981

 

 

スマイルWEDDING☆

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年11月14日

 

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです

 

DSC_0774

 

ここ数日で一段と寒さが増しがどんどん

近づいてきましたね

そして紅葉がキレイな時期になってきました!!

みなさまは紅葉はもう見に行かれましたか?

まいこんはまだなので早く見に行きたいです

 

_5D43071

さて本日は先日こちらラ・メゾン Suite

お式をされたSyunsukeさまAyaさま

についてご紹介させて頂きます!

001002

 

ゲストのみなさまをまずお出迎えしたのはウエルカムグッズ

 

033

 

新郎様はお着替え後、みなさまがお待ちのラウンジに降りて

楽しくお話をされていました

 

061087

091110

ブーケ・ブートニアの儀式をされ素敵なお時間が流れていました

披露宴では始めのセレモニーと致しまして

ファーストバイト

新婦様がドナルドが大好きだと聞いておりましたので

サプライズでアイシングクッキーをご用意させて頂きました

197250

たのしくわいわい披露宴を過ごされ

最後には新婦様からサプライズでラブレターDVDが!

新郎様もとても感動されていました

456457

そして実は新郎様からもお手紙のサプライズが!!

475474

 

笑いあり涙ありの素敵なお時間でした

 

これからも末長くお幸せに

 

569

笑いあり感動あり★

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年10月23日

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです

 

DSC_9804

 

台風の影響で昨日の雨風すごかったですね

そんな昨日が嘘かのように本日快晴で

朝起きてビックリしました!!きれいな秋晴れですね

 

そしてなんといってももうすぐハロウィンの時期がやってきますね

みなさまは仮装はされますか??

ウエデングアイテムでもハロウィンは大人気です

_5D42279

本日は先日ラ・メゾン Suiteでお式をされた

H様とA様をご紹介させて頂きたいと思います

001

まずゲストをお出迎えしたのはお二人の手作りボード

021

新郎様はお着替えをされて

お披露目としてみなさまにごあいさつ。

楽しくお話をされていました

そして挙式がはじまり新郎様はお二人のお子様Kくんと

ご入場されていました

049

092

164

披露宴では新郎新婦様と一緒にKくんもご入場

とてもほほえましかったです。

205

236

披露宴最初のセレモニーケーキ入刀では

お二人からサプライズでお母様たちにもでてきてもらいました!

大変喜ばれていました

356

新婦様からのサプライズ

ラブレターでは新郎様も感動され喜ばれていました

笑いあり感動ありの素敵なお式でした。

末長くお幸せに

556

 

インスタグラムやってます

 

 

笑顔いっぱいWEDDING★

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年10月7日

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです

 

DSC_9804

 

お祭りの時期がやってきましたね!

夜になると毎年恒例の太鼓の音が聞こえて

祭りの時期がきた~だ~と感じております

最近涼しかったですが明日からまた

温かくなるみたいですね!

気温差が激しいのでみなさま体調には

お気をつけくださいませ

_5D42279

 

本日は先日ラ・メゾンSuiteでお式をされた

様をご紹介させて頂きたいと思います

まずゲストをお迎えしたのは

お二人手づくりのウエルカムボード(*^_^*)

001

お二人のお写真入りでとっても素敵でした!

まずお着替えされて

ゲストの方にお披露目されて楽しくお話されていました

020

ラ・メゾンSuiteでは3人入場が可能なので

A様も3人入場をされていました

045

披露宴では始めのセレモニーと致しまして

ケーキバイトを行いました

お二人にサプライズで

ウエディングケーキにアイシングクッキーをご用意させて頂きました

168

322

実は様には内緒で様から

ラブレターDVDをご用意されていました

様もとっても喜ばれていました(*^_^*)

279

369

お二人のアイデアでビンゴゲームをされて

当たった方にはお二人から景品が!!

ゲストみなさまが楽しんで笑顔いっぱいで過ごされておりました

460

 

とっても素敵なお二人

これからも末永くお幸せに

 

ィンスタグラムやってます

 

DSC_4357

ブライズフォト

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年9月19日

みなさまこんにちは!

バトラーのまいこんです

DSC_9804

先日は台風ですごい風でしたが

台風も過ぎ去りいいお天気になりましたね

最近は涼しくなり過ごしやすく

昨日焼き芋を食べたのでつくづく秋だな~と感じました

と言えば食欲の秋!ですよね

わくわくしますね(*^_^*)

パッシー(1000)

さて本日は先日ブライズフォトをされた

Hiroki様とAyaka様をご紹介させて頂きます

ブライズフォトは当日とは別の日に

館内にある多くのスポットをプロのカメラマンが

ゆっくり撮影をさせて頂きます

074

089

チャペルで撮影をしたり

183

ラウンジで撮影をしたり

199

ガーデンで撮影したりと

館内にはたくさんの撮影スポットがございますので

素敵なお写真をたくさん残して頂けます

ブライズフォトをすることで

ドレスの重さや歩き方

当日のヘアやメイクのリハーサルにもなるので安心です

みなさまも素敵ショット残されてはいかがでしょうか

 

DSC_4357

 

インスタグラムやってます

→→インスタグラム

 

1 2 3 4

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約