チャペル セント・ルーチェ

プランナー:上島 伸一

Posted on 2017年11月25日

201208191252000

皆さんこんにちはいかがお過ごしでしょうか

プランナーのウエッシーです

 

さて、今日はラ・メゾン Suiteのチャペル、

セント・ルーチェのお話をします

_5d31058-2

全面ガラスキューブの純白のチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然光の映えるチャペルになります

_5D40719

白い羽の舞う中を歩かれるお2人

絶好のシャッターチャンスです

実はラ・メゾン Suiteでは純白のチャペルを

青のバージンロードにして挙式を行う事も出来ます

 

DSC_4035

普段は純白のチャペルですが

青のバージンロードで挙式を行うと

また新しい感動が生まれます

_5DS6626

DSC_4034

青のバージンロードの神聖なチャペル

是非ラ・メゾン Suiteで3人入場されてみてはいかがでしょうか

ドゥーヴィルラウンジ(900)

今月、26日に本番同様のチャペル挙式体験フェアを行います

【月に一度限定フェア】エリア随一!チャペルW★完全再現

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

上島

 

幸せいっぱいの結婚式

バトラー:清瀬 絵美梨

Posted on 2017年11月23日

皆様こんにちは ☆彡

バトラーのキヨピーです

DSC_9819

本日11月23日は「勤労感謝の日」ですね

勤労感謝の日と言えば「働く人に感謝をする日」と思っていましたが、

実際は「秋の実りを神に感謝する日」だそうです

さつまいもや舞茸、ゴボウなど秋が旬の食材はたくさんありますね

今夜の献立はぜひ秋の食材を使ってみてはいかがでしょうか?

チャペル 

 

さて今回は10月8日に結婚式を挙げられた新郎新婦様をご紹介させて頂きます

面白いことが好きな新郎T様と笑顔がキュートな新婦Y様です

 

134

たくさんのゲストに見守られる中、挙式が行われました

064

大階段ではブーケプルズに引き続き

ブロッコリートスも行われ、ゲストの皆様も大盛り上がり(*^_^*)

162

そして披露宴が始まり最初の入場は、ガーデンからでした

ガーデン入場もそうですが、和装姿にもゲストの方はとてもびっくりされていましたね

197

お色直し入場はキャンドルサービスの代わりにスパークバルーン

352

エクランビジューでは、新郎様だけでなく

新郎様のご友人も一緒に登場され

とても会場が盛り上がりました

453

 

454

 

ゲストの方も楽しめる演出盛りだくさんの挙式披露宴は

笑顔いっぱいの素敵なお時間になりました

 

535

改めてT様Y様、この度はラ・メゾン Suiteでお式を挙げて頂き誠にありがとうございます

どうぞ末永くお幸せに

014

 

 

 

先輩カップルの生の声→HAPPY VOICE

 

DSC_7357

 

 

いい夫婦の日

プランナー:水本 健太

Posted on 2017年11月21日

DSC_9819

 

みなさんこんにちは

プランナーのみずもんです

 

明日11月22日は「いい夫婦の日」となっています

この日に結婚式を挙げられる方や入籍される方多いのではないでしょうか

 

ラ・メゾン Suiteでも明日11月22日に挙式を挙げられる方がいらっしゃいます

 

最近では記念日挙式が流行っていますので狙ったお日にちがある方は

お早めのご予約をオススメします

早い方でしたら2年以上も前からご予約をされる方もいらっしゃいます

 

また、明日11月22日~24日の3日間限定で「いい夫婦の日」にちなんで限定フェアを開催しています

【3日間限定★人気TOP3!】★憧れドレス×贅沢試食×人気演出★

 

こちらのフェアでは人気のブランドドレスの試着や

ブライズルーム2(1000)

 

チャペル2(1000)

 

披露宴で一番気になるお料理のテイスティング

テイスティング魚(800)

 

1430313202_085216900

さらに、ゲストの方を盛り上げる演出の体験など

_5D40829

 

チャペルフェアリーシャワー(1000)

 

内容もりだくさんのフェアとなっています

 

ぜひこの3日間限定のフェアお見逃しなく

 

→フェアのご予約はこちらより←

 

みなさまのご来館心よりおまちしております

 

%e6%b0%b4%e6%9c%ac%e5%81%a5%e5%a4%aa

 

 

 

 

ウェルカムグッズ♪

バトラー:福本 真世

Posted on 2017年11月18日

DSC_0774

 

みなさまこんにちは

バトラーのもっさんです

 

今週は急に冷え込み、

一気にが近づいてきた感じがしますね・・・

 

 

本日、11月18日は

ミッキーマウスの誕生日だそうです

ディズニー好きな新郎新婦様もたくさんいますよね

私もディズニーが好きなので

ウェルカムグッズで飾ってあると

思わず目を奪われてしまいます

 

ということで本日は

素敵なウェルカムグッズをご紹介させていただきます

 

 

DSC_8246

かわいいトランクに入ったミッキーミニー

カラフルなウェルカムトランクに注目♡♡♡

 

001

こちらも人気のダッフィーシェリーメイ

おしゃれな雰囲気が漂ってきますね

 

dsc_4947

ミッキーミニーの手袋とインスタントカメラをおいて

ゲストの方にも楽しんでいただけますね ♪♪

あとで現像した写真を見るのも楽しみですね

 

001

イニシャルオブジェをミッキー色にDIY

 

自分たちだけのオリジナルに!

 

10

タキシードとドレスを着たミッキー&ミニー

こちらもすごくかわいいですよね

 

同じキャラクターでも

お客様によって雰囲気がガラっと変わります

これから結婚式をされる方はぜひ参考にしてみてください

 

お二人らしさたっぷりのウェルカムグッズ

ゲストの方をワクワクさせてみるのはいかがでしょうか

 

先輩カップル生の声  ☞  Happy Voice 

 

DSC_7396

アフターブーケ

バトラー:正木 愛梨

Posted on 2017年11月16日

みなさま、こんにちは

バトラーのあいりんです!

無題

 

本日、11月16日は “いい(11)色(16)の日”だそうです

みなさんは何色がお好きですか?

結婚式も色によってイメージも変わるので

お二人のカラーで染めてみてください

 

パッシー(1000)

 

さて、今回はアフターブーケの紹介をさせていただきます

アフターブーケとは、結婚式当日

新婦様がおもちいただくブーケ

形として思い出に残すというものです

DSC_2661

押し花のように残してみたり・・・♡

DSC_2658

 

立体的なブーケのまま残したり・・・♡

 

DSC_9333

結婚式の思い出をアフターブーケにして残し

新居などに飾っていただくと

おしゃれなインテリアにもなりますし

みるたび思い出を振り返ることができますね

種類もたくさんありますので

気になった方はぜひ、スタッフにお声かけください

 

先輩カップルのご様子

* Party report *

 

DSC_7358

 

1 2 3 4 5 6

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite 姫路

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約