エクランビジュー

バトラー:西岡 茉衣子

Posted on 2017年7月19日

みなさまこんにちは!

 

バトラーのまいこんです

 

DSC_9813

 

とってもいいお天気ですね!!

そろそろ梅雨明けもして夏本番!!

どこかお出掛けのご予定はありますか?

ひまわり畑に花火大会に海に、、、

いきたいところがたくさんでわくわくしております

 

_5DS6524

 

さて本日はラ・メゾンSuiteで大人気の演出

エクランビジューについてご紹介させて頂きます!

 

162

 

20種類のケーキ&タルトから

お好きなケーキを8種類セレクトして頂き

ゲストの方にお好きなケーキを召し上がって頂く

とっても大人気の演出となっております

 

_X6A3748-sq_X6A3708-sq

 

ケーキ屋さんの様なショーケースに入れるので

とっても可愛いんですよ

 

DSC_6021

 

新郎様はコック姿に新婦様はエプロンをつけて

ゲストの方にサーブして頂けるので

とっても盛り上がり喜ばれます

披露宴の最後のほうにする演出になるので

新郎新婦様にもゲストのみなさまにも

最後の最後まで楽しんで頂くことができる

とってもオススメの演出です

大切なゲストのみなさまへ

感謝の気持ちを添えて届けてみてはいかがでしょうか

 

DSC_4357

 

たくさんの幸せいっぱいご夫婦のアドバイスや生の声

頂いてますHappy voice

 

 

 

感謝♪

バトラー:樋口 紗己

Posted on 2017年7月17日

みなさんこんにちは

バトラーのひぃちゃんです

 

DSC_6197

 

朝から日差しが強く暑い暑いといいながらも、

が来てすこしわくわくしています

の結婚式は、挙式後の大階段セレモニーでゲストの方々も同じように暑い暑いとおっしゃってますが

セレモニーが終わると待ち合いのラウンジに戻ると、

スタッフが冷たいおしぼりを持ってお出迎えしております

おもてなしの心、ラ・メゾン Suiteスタッフ一同どんな場面も忘れません

 

 

DSC_3936

 

 

さて、今回は

5月にお式をされたお客様が、初めてラ・メゾン Suiteにご来館頂いた際にプレゼントした

四葉のクローバーを今までずーっと大切に育て続けて、こんなに大きくなりました!!

と持ってきて下さいました

 

無題

 

お会いすることは出来ませんでしたが、嬉しかったですね~

お式をおえた今でもありがとうございました。と感謝されることが何よりも嬉しい限りです

ありがとうございました

 

 

みなさんは結婚式で誰に感謝したいですか

新郎様、新婦様、お父様、お母様、ご兄弟、ご親族、ご友人、、、、みなさんですよね

『今まで育ててくれてありがとう』

『いつも楽しませてくれてありがとう』

『たくさんのありがとうと伝えたいと思います』

 

DSC_6318

 

みなさんは結婚式で、どんな形で感謝の気持ちを伝えますか??

 

dsc_7635

 

 

 

ちょっとしたおもてなしが喜ばれる1つになると思います

盛大じゃなくてもいいです、いついつまでも結婚式よかったね~って、

言われるような特別な一日をつくりあげましょうね

 

 

 

1日中満喫できるブライズフォト♪

バトラー:西川 望未

Posted on 2017年7月15日

DSC_9819

こんにちは!
バトラーのにっちです

 

 

蒸し暑さ続く毎日ですが
皆さま如何お過ごしでしょうか?

今年の梅雨はあまりが降ってないというイメージですが
そんな梅雨も来週あたりには

「梅雨明けか?」なんてニュースも耳にしました
この3連休にもたくさんの結婚式を控えているので

お天気がもつといいですね

 

 

さて、本日は先日ブライズフォトをされた

りゅうじ様かおる様をご紹介させていただきます

 

DSC_7295

DSC_7321

DSC_7424

 

和装で撮影スタートしたお二人のブライズフォト

 

お天気も良かったので館内だけでなく

大階段、ガーデンでもお撮りする事ができました

DSC_7481

DSC_7539

 

結婚式当日では撮影場所が限られ、

お時間もバタバタしてしまいがちなところを、

ブライズフォトではゆっくりと

お二人のご希望にあった撮影ができるのがメリットですね

 

DSC_7583

 

DSC_7610

 

 

ゆっくり撮影できるからこそ、

当日だけに限らずブライズフォトでも手作りグッズ

お持ちいただく新郎新婦様も少なくありません

 

お二人のご希望の撮影スタイルがあれば

是非スタッフまでご相談くださいませ

 

 

DSC_7647

DSC_7699

DSC_7714

 

「やっぱりあの衣装が着たかった!」

なんて後悔せずに当日を迎えられる

 

ロケーション撮影も承ることができるので、

ラ・メゾンSuiteでのブライズフォトは大人気です

 

 

りゅうじ様かおる様

末永くお幸せに・・・

 

DSC_7275

 

 

 

デザートブッフェ

バトラー:清瀬 絵美梨

Posted on 2017年7月13日

 

皆様こんにちは(^^)

バトラーのキヨピーです

DSC_9813

 

本日7月13日は、7(ナ)1(イ)3(ス)で

ナイスの日

ナイスなこと素敵なことを見つける日だそうです

私は今日、お弁当にが入っていてナイスだと思いました

皆様はなにかナイスなことや素敵なことはありましたか?

 

_5DS6524

 

さて、本日はデザートブッフェをご紹介したいと思います!(^^)!

デザートブッフェ

デザートブッフェとは、その名の通りブッフェスタイル

16種類のプチスイーツからお好きなスイーツ選んで

召し上がって頂くことが出来ます

通常だと、決まったスイーツがワンプレートのお皿で出てきますが

デザートブッフェは、ケーキ マカロン アイスクリーム プリン等など

たくさんの種類を少しずつ食べられるのでお得ですよね

DSC_7565

 

またデザートブッフェは美味しいのはもちろんですが、

見た目にもこだわっており、

ツリーガーランド丸太などを使用して

とってもおしゃれなんです!(^^)!

DSC_7476

 

気になる方はぜひお気軽にスタッフまで

お声がけ下さいませ

 

DSC_7357

たくさんの幸せいっぱいご夫婦のアドバイスや生の声を

頂いておりますhappy voice

 

3連休万歳!!

プランナー:廣野 耕一郎

Posted on 2017年7月9日

 

201208191252000

みなさん、こんにちはプランナーのピロノです

最近は暑さも次第に夏らしくなって

様々な場所でイベントが開かれる時期になってきますね

皆さんは次の3連休はどこで楽しむのでしょうか

今から連休が待遠しいですね

 

さて、ラ・メゾン Suiteでも次の三連休を盛上げるビッグフェアを予定しています

その名も【限定★緊急開催3DAYS】人気TOP3

ラ・メゾン Suiteの人気演出体験3つを一挙に体験出来る素敵なフェアとなっております

photo_image_20150919152555

実際にどんな演出が出来るかは来てからのお楽しみですが、

来て満足する事間違いなし

_X6A2137-2

式場の見学初めての方も、会場探し真っ最中の方も、演出等こだわりたい方も

まず間違いなく楽しめる3日間になると思います

どこかお出かけを考えてる方、この連休をいつもと違う場所で感じてみては

予約はこちらから

廣野耕一朗

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-356-122

ラ・メゾン Suite

〒670-0837 兵庫県姫路市宮西町3丁目28-1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約