Wedding Report

ウエディングレポート

Naoki & Hiroko

パーティー会場
エル・ドゥーヴィル
  • Party Report

ラ・メゾン Suiteに決めた理由
遠方からのゲストを呼ぶ予定もあり、駅からシャトルバスが運行している事がとてもよかったです。ラウンジ、披露宴会場が貸切なので自分たちの思いのままにできる事も決めてのポイント♡ステンドグラスのチャペルが綺麗で、見学の際のサプライズ演出が素敵すぎたのでラ・メゾン Suiteに決めました。
お二人のこだわりポイント・結婚式のテーマ
新婦がピンク好きなので、会場や装花を可愛い感じにしました♡ イサムモリタのドレスはバックスタイルがリボンで可愛く即決でした!
挙式エピソード
もうすぐ一歳の子供がリングボーイをしてくれました。会場全体が和やかなムードになり私たちも緊張がほぐれました。新郎が抱っこすると大泣きで新婦が抱っこすると泣き止む・・・笑いのセンスは抜群でした♡
披露宴エピソード
とにかく優しい新郎なのでファーストバイトで大きなスプーンを持ってもケーキは超一口サイズでした♡サプライズで新郎から100本のバラを貰い、本当に何も知らなかったので嬉しかったです。
スタッフへのメッセージ
日程を決めてから、妊娠出産、コロナ・・・と何回も挙式日を変更しましたが無事に結婚式を挙げる事ができてよかったです♡結婚式を終えた今でも思い出に浸る事ができるのは式場スタッフさんの気遣いや心遣いがあってこそです。ありがとうございました!
未来の新郎新婦様へのメッセージ
準備期間は大変でしたが、当日は時間が一瞬で過ぎていくので思いっきり楽しんでください♡お料理のプリフィックスメニューがゲストから好評だったのでオススメです!

■コンセプト

#Pink
#Cute

■キーワード

#家族婚
#サプライズ

■ビジュアルモチーフ

#Pink×Gray

■プロデュース

#プランナー:S.Yoshioka
#バトラー:K.Murakami
#コスチュームアドバイザー:M.Fukuyama
#フラワーコーディネーター:M.Kuwabara
#ヘアメイクスタイリスト:studio2151
#フォトグラファー:P.ELENA (STUDIO CREARE)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント