Wedding Report

ウエディングレポート

Takuma & Saya

パーティー会場
エル・ドゥーヴィル
  • Party Report

ラ・メゾン Suite に決めた理由
親子3人入場ができるところがとても気に入りました。 あと、チャペル「セントルーチェ」からの青空が広がる景色や、スタッフの親切な対応も良かったです。
お二人のこだわりポイント・結婚式のテーマ
ピンクを基調とした春らしい自然な感じをイメージしました。
挙式エピソード
緊張しすぎて参列者から花を受け取る予定が、椅子に固定された花を抜いてしまったこと(新郎)や、誓いのキスの首の角度が2人とも同じになったことです。
披露宴エピソード
ファーストバイトにサプライズで両親からの見本(お手本バイト)をしてもらいました。 友達の余興のカラオケで、ギターを購入するところから準備をしてくれていて選曲もとても良くて感動しました。
スタッフへのメッセージ
初めて見学した際にプランナーの廣野さんの対応がとても良く、分かりやすい説明をしてくださり ラ・メゾン Suite で式を挙げようと決めました。 バトラーの岡本さんを紹介していただき、とても気さくな方で年齢が近いこともあり分からないことも気軽に聞くことができて、式までの準備を楽しくできました。 当日もたくさんサポートしていただき幸せな1日になりました。初めてお会いした日から式まで200日であっという間に感じるくらい濃密な時間を過ごせました。 本当にありがとうございました。
未来の新郎新婦様へのメッセージ
一生に一度の大切な日。 やりたい事を一緒に形にしてくれるラ・メゾン Suite で最幸な1日にしてください。

■コンセプト

#6年間愛を育んだお二人の晴れ舞台

■キーワード

#Pink
#Cute

■シンボリックデコレーション

#Pastelcolor

■ビジュアルモチーフ

#Spring×#Cute

■プロデュース

#プランナー:K.Hirono
#バトラー:K.Okamoto
#コスチュームアドバイザー:M.Fukuyama
#フローリスト:M.Kuwabara
#ヘアメイク:studio2151
#フォトグラファー:K.Kobayashi (STUDIO CREARE)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント