Wedding Report

ウエディングレポート

Katsuya & Miyu

パーティー会場
エル・パッシー
  • Party Report

ラ・メゾン Suite に決めた理由
フェア当日が快晴で、チャペルに陽が入ってとても綺麗だったのと スタッフさんがとても丁寧で優しかったです。
お二人のこだわりポイント・結婚式のテーマ
ご飯が美味しい式場がいいと思っていたので、ゲスト一人ひとりがメイン料理を選択できるプランにしました。余興を無しにしたので、ゆっくり楽しみながら食べてもらうことができたと思います。
挙式エピソード
人前式にしたので、新郎はゲストから花を集めながら入場しました。 ゲストから声をかけてもらいながらの入場だったので緊張がほぐれたそうです。 バージンロードが広く、親子3人で歩いたことが思い出に残りました。
披露宴エピソード
高砂をソファにしたので、ゲストと距離が近い写真を撮ることが出来ました。 新郎と新婦の間に座ってもらったり楽しかったです。中座しているときに新郎の家族へ向けた手紙のムービーを流し、とても喜んでもらえました。
スタッフへのメッセージ
緊急事態宣言中でしたが、とても楽しく幸せな1日になりました。 親身になって対応してくださりありがとうございました。
未来の新郎新婦様へのメッセージ
スタッフさんが親身になって対応してくださいます。 コロナ禍で思うように結婚式ができない時期ですが、それでもやって良かったと思える 素敵な結婚式になることを願っています。

■コンセプト

#心の距離をぎゅっと近くに
#おもてなし

■キーワード

#高砂ソファー

■シンボリックデコレーション

#smile
#Disney

■ビジュアルモチーフ

#natural
#blue×yellow

■プロデュース

#プランナー:K.Hirono
#バトラー:K.Murakami
#コスチュームアドバイザー:M.Fukuyama
#フラワーコーディネーター:S.Nishikawa
#ヘアメイクスタイリスト:Studio2151
#フォトグラファー:Ishimura (STUDIO CREARE)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント