Wedding Report

ウエディングレポート

Takaaki & Kana

パーティー会場
エル・ドゥーヴィル
  • Party Report
  • Wedding Movie

ラ・メゾン Suite に決めた理由
指輪を買いに行った時にブライダルフェアでSuiteのプランナーさんが来られてて、話を聞いているうちにプランナーさんの人柄に好印象を持ちその日のうちに見学予約をしました。実際に見学に行った時も館内がすごく綺麗で絶対にここでしたいと思いました!
こだわり、テーマがありましたら教えてください
余興や2次会の予定をしていなかったため、ゲスト参加型でみんなが楽しめる結婚式にしたかった。ブーケにドライフラワーを持ちたくて、全体的にくすみカラーを取り入れました。
挙式エピソードを教えてください
甥っ子や姪っ子にリングボーイ・ガールとフラッグボーイをお願いしました。まだまだ小さい3人だったので、どうなるかと心配していましたが、しっかり歩いて私たちの元に届けてくれて感動しました!ゲストからの可愛い~の声がたくさん聞けてお願いしてよかったと思いました!
披露宴エピソードを教えてください
ゲストと一緒に楽しめるよう、ビールサーバーとドレス色当てクイズをしました。ビールサーバーにはおつまみと、お酒を飲まれない方用にチョコレートやクッキーも用意して楽しんでもらいました。ドレス色当てクイズは想像以上に投票が分かれており、私たちも楽しかったです。小さい子供たちが退屈しないよう、こどもカメラマンをお願いしました。また、リングボーイ・ガール、フラッグボーイを頑張ってくれたお礼にプレゼントを用意しました。
スタッフへメッセージをお願いします
担当のプランナーさん・バトラーさんがいつも親身になって相談や要望に応えてくださったので、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです!!直前まで変更やキャンセルをしたにも関わらず、いつも優しく丁寧に対応してくださりありがとうございました。コロナが終息しない中、不安もありましたが思い出に残る結婚式にすることができました。親族や友人から「私たち夫婦らしい結婚式だったよ」「幸せ分けてくれてありがとう」「楽しかった!」「感動した!」などたくさん言ってもらえたことが何より嬉しかったです。本当にありがとうございました!
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いします
最幸の1日を過ごせますように♡

■コンセプト

#ゲストと一緒に楽しむ一日
#二人らしいが詰まった結婚式

■キーワード

#SNOOPY
#リングベアラー
#フラッグボーイ
#ドレス色当てクイズ
#ビールサーバー

■シンボリックデコレーション

#くすみカラー
#ナチュラルカラー

■ビジュアルモチーフ

#くすみピンク×グリーン
#ドライフラワー

■プロデュース

#プランナー:T.Kusakabe
#バトラー:K.Murakami
#コスチュームアドバイザー:A.Shimada
#フラワーコーディネーター:M.Kuwabara
#ヘアメイクスタイリスト:Ichinohashi
#フォトグラファー:K.Kobayashi(STUDIO CREARE)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント