Wedding Report

ウエディングレポート

Satoshi & Misaki

パーティー会場
エル・ドゥーヴィル
  • Party Report

ラ・メゾン Suiteに決めた理由
チャペルが白を基調とし、太陽の光が差し込んでいるステンドグラスがとても綺麗で感動したのと、式場見学をした際に、案内をしてくださったプランナーの吉岡さんの人柄に惹かれ、ここで結婚式を挙げたい!と思いました。
スタッフへのメッセージ
コロナ禍での結婚式となり、不安なことも多かったのですが、バトラーの村上さんが親身になって相談に乗ってくださり、不安もなくなりました。当日はとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが緊張をほどいてくれて、時間を忘れるくらい楽しむことができました。たくさんの笑顔に囲まれ、幸せいっぱいの一日になりました。
未来の新郎新婦様へメッセージ
まだ安心して結婚式を挙げられる時期ではないと思いますが、ラ・メゾン Suiteは感染予防対策が整っており、式場のスタッフさんたちは、安全に式を挙げられるようにと私たち以上に考えて下さっています。 不安もあると思いますが、気になる事、諦めたくない事など、プランナーさんやバトラーさんに相談してみてはいかがですか?きっと夫婦の理想の結婚式が叶えられると思います。

■キーワード

#First meet
#natural

■プロデュース

#プランナー:S.Yoshioka
#バトラー:K.Murakami
#コスチュームアドバイザー:M.Fukuyama
#フラワーコーディネーター:M.Kuwabara
#ヘアメイクスタイリスト:studio2151
#フォトグラファー:Kobayashi (STUDIO CREARE)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント