Wedding Report

ウエディングレポート

Teruki & Aika

パーティー会場
エル・ドゥーヴィル
  • Party Report
  • Wedding Movie

ラ・メゾン Suiteに決めた理由
チャペルのロイヤルブルーのバージンロードがとても気に入りました。 特典の多さ、スタッフの皆さんの丁寧な対応が決め手となりラ・メゾン Suiteに決めました。
お二人のこだわりポイント・結婚式のテーマ
とにかくゲストに楽しんでもらい笑顔溢れる結婚式にしたいと考えていました。 こだわったポイントは、ウエルカムスペースをできるだけ手作りで作ること、高砂のお花は片方アーチにしてほしかったので相談し、理想通りの高砂席になりとても満足しました。また、ゲストに楽しんでもらいたかったのでゲスト全員が参加できるゲームを用意しました。
挙式エピソード
ドアが開き、聖歌隊の方が歌ってくださり雰囲気に圧倒されました!!フェアーリーシャワーや巨大クラッカーもすごく写真映えしました。挙式直前に神父さんとリハーサルを行いましたが緊張で全て忘れてしまいました!ですが本番も神父さんが小さい声で丁寧に教えてくださったので安心しました!
披露宴エピソード
友人の余興で太鼓を持ち込んでいたのはビックリしました!今年はコロナの影響で祭がなかったので太鼓の音が聞けず寂しい思いをしていたのでよかったです。ゲストからのサプライズ演出が多くて逆に楽しませてもらい、準備してくれたゲストの皆さんスタッフの皆さんに感謝でいっぱいです!
スタッフへのメッセージ
コロナで延期をしたこともあり、当日を迎えるまで不安な気持ちが強かったのですが、何度も相談に乗ってもらい式場に行かなくてもLINEで質問など気軽にできてよかったです。予想していた以上の会場の装飾、ケーキ、サプライズなど素敵な演出をして頂いて一瞬で一日が終わった感覚でした。式当日は緊張がすごくありましたが、廣野さん岡本さんの顔を見るとすごく安心できました!!ラ・メゾン Suiteで結婚式を挙げる事ができて本当に満足しています。また、廣野さん岡本さんには1年以上お世話になり感謝しています。ありがとうございました!!
未来の新郎新婦様へのメッセージ
手作りアイテムは結婚式1ヶ月前ぐらいから色々作ったので焦りもあり大変でした。準備ができるのであれば3ヶ月ぐらい前から少しずつ作っていく方が気持ちの面で安心だと思いました!

■コンセプト

#Smile
#DIY

■キーワード

#ロイヤルブルー
#ドライフラワー

■シンボリックデコレーション

#パンパスグラス

■ビジュアルモチーフ

#マーメイドドレス × 和装

■プロデュース

#プランナー:K.Hirono
#バトラー:K.Okamoto
#コスチュームアドバイザー:M.Fukuyama
#フローリスト:M.Kuwabara
#ヘアメイク:Studio2151
#フォトグラファー:P.ELENA (STUDIO CREARE)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント